064852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しおこままのさもない日記

しおこままのさもない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




anemaroさんからバトンいただきました!!
(気が付くの遅すぎだってば!(笑))

どきどきどきどき


1:お名前は??

しおこままと申しますm(。_。)m
どうぞお見知りおきを☆
   
2:おいくつですか??

来年10の位が一つあがります(笑)

3:ご職業は??
   
現在は派遣登録で設計補助(事務)をやってます
本業は接客業です

4:資格は何か持っていますか??

運転免許と、中学&高校の英語の先生の免許を持ってます

5:今、悩みはありますか??
 
ブートキャンプを買うか、あきらめるか…
出産前の体型に戻りたいの(´・人・` )

6:誰かに似ていると言われたことがある??
    
松 たか子
宇多田ヒカル
…どうなんだろう???

7:社交的?人見知り?
   
いらんくらい社交的だと自覚してマス…
10年くらい接客業やってると、もう感覚がズレてるんでしょう
きっと。

8:人の話に耳を傾ける??

自分が話すより聞いてるほうがホントは好き。

9:ギャンブルは好き??
    
嫌いというかやらない
痛い目みてる人、周りにいっぱいいたから

10:好きな食べ物&嫌いな食べ物
  
バジルとかタイムとか
ローズマリーとか
セロリとかパクチーとか
春菊とか大葉とか

香りが強いものがすきハート

…変わってる??

嫌いな物

親に感謝しなくちゃね^^
食べられないもの思いつかない

習慣として食べないものはあるけど
(蜂の子とかイナゴとか)
多分出されたら食べれるよ!


11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

むずかしいな~
…よく考えてみましたが
いままで好きなった人の共通項目は

1)メガネ
2)くせっ毛
3)痩せ型
4)タレ目
かなぁ?

内面は、尊敬できるとこが有る人!

これで5つだね^^
 
12:親友と呼べる友達は何人いますか??

むずかしいな
2人…かなぁ   

13:今までの経歴や自慢できることは??

親ばか なとこかな(爆)

14:これの為なら1食抜ける??

家族、一番大事なモノなの。
    
15:好きなブランドはある?

こだわりはないです
ブランドよりデザインとか縫製で選ぶ。。。
かわいいのより大人っぽいデザインのものが多いかな

16:今、行きたい場所は??
    
海に潜る!
与那国に行きたい!!!

17:もし、自由に使えるお金が10万円あったら、何に使う??
    
今?
レンジボード
だって汐がいたずらするんだもん

18:将来の夢は??

海に近いところで暮らす
(アバウトすぎるか^^;)

『バトンのルール』
・必ずバトンを回す5人の名前を、タイトルに書いて驚かせて下さい。
・回ってきた質問には素直に答えましょう。
・ルールは必ず記載しておいて下さいね♪

ひまわり819さん、ココネ.さん、ゆうやのママ☆さん、
EFHさん、☆りくとママ☆さん

バトン受け取ってくださ~い!

template by まぁ蔵のお部屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 21:54:17
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

more モデちゃん母さん
きままに楽しむ おかわり追加!さん
☆☆☆ryche's baby car… ☆ryche☆さん
Afternoon tea ~ ひよりん☆彡さん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
*+:。.。ココネ ノー… ココネ.さん
ポテトとトリネコと… 州*^_^*州 なつさん
ぽっかぽか anemaroさん

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.