121675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.09.03
XML
カテゴリ:
先週は ダンナちゃんの遅い夏休みで

あちこち出かけておりました。

上の娘は 2学期が始まっているにもかかわらず

自主休校してました(笑)




ようやく 娘たち学校・幼稚園です。

まだ全部 ちゃんとは見れてないのですが 24時間テレビ ざーっと

観ました。


日曜日。午前中は下の娘のテレビタイム。

仮面ライダー プリキュア ワンピースと

毎週観ているので 24時間見せてはいただけなかったの(苦笑)

その後もガッツリテレビの前にはいれないじゃない?



4年前は智くんフィギア作ってたらしいですね。

今年はよく観れるってエントリー読みました。

ワタクシ 24時間テレビなるもの どちらかというと

ちょっと苦手な分野だったりするんですよね^^;

まる1日感動ウルウルって もう辛すぎる。

なのでこんなにガッツリ観たのは初めてなんです。

嵐じゃなかったら 観てない。
(実は紅白もそうだったりします 笑)



嵐を通じて いろんな事を感じました。

いい歳して恥ずかしい限りですが 

やはり 一番 グッときたものを今日はエントリー(笑)

(もちろん 潤くんの指揮 たまんなかったんですが)







僕の未来

好きなことをやり続けていると思います。

まぁ 釣りもそうですけど

僕は絵を描いたり ものを造ることが好きなので

10年後 20年後 30年後もやれてれば嬉しいです。

今を大事に そして 大切に生きていれば

必ず素晴らしい未来になっていると思います。

なので 僕も毎日を大切に 

そして 好きなことをやり続けて未来を素敵な作品にしたいと思います。



そして 僕ら嵐の未来

松潤 相葉ちゃん 翔ちゃん ニノ

どんな時でも笑っていよう

何があっても 五人で乗り越えよう

そして この先の未来も ずっと 五人でいよう



最初ね この手紙なるメッセージを読む時に

智くんがトリなの?って真剣に焦ったの。

でも いやぁ。。コレ最後が智くんで正解でしたね。

あぁ。。って思わず頷いてる潤くん。

そう。嵐の未来を書いてたのは智くんだけだったから。。

やっぱり リーダーだね~。

なんもしてないよ。ただのあだ名。

って彼はいうけど 多分 この13年?ずーっと

ずーっと彼なりにその重責を背負ってたんだろうな。って。

勝手に思ってみたり。勝手にウルウルしてみたり。




もう ウルウルさせられっぱなしですよぉ。

お姉さん いろんな意味で心臓もちません。
(だから いつでも姉のスタンスでいたい 笑)

カッコよすぎです。



千葉の海で 少女に なんかずっと一緒にいたくなっちゃったってさ。
(ニュアンスです^^;)

もうさ。ソレいつも思うんですが

プロポーズでしょ?

聞く人が聞いたら 涙ぐんで喜ぶわよ。
(間違いなく 私です )





サラッと踊ってしまったマイケルダンス。
(だから サラッと踊ってしまうのがカッコええ~のですが)

時間がなかったんでしょうね。

彼の本気はこんなもんじゃないのは ファンなら周知の上ですが

スイッチが入った瞬間。

表情の変わる智くんを生で観れるってないでしょ?

ソコがたまんなかったわ。



本当にいつも自然体。

誰に対しても変わらない態度。表情。優しさ。



上手くまとまりませんが やっぱイイオトコだ!笑


いっこうに手付かずの編集^^;

皆さん ガンバリましょう 笑

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 20:36:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.