121666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.09.11
XML
カテゴリ:
ようやく 自分の中で 本当なんだな~って思えるようになりました。

アラフェス



ワタクシcico。

今回 お友達が見事 当選!で同行させていただきます。
(本当に本当にありがとうございます!!)


嵐さんが好きになって3年。


夢に見ていた聖地国立。

いつか絶対に国立に参戦したいと強く強く願ってました。

今年この絶景を観れることに本当に感謝です。

実はもうすでに毎日 涙腺が崩壊してます(笑)

夕方ね 洗濯物を取り込む時 ココ東京でも

吹く風は秋めいていて気持ちがいいです。

こんな素敵な夕暮れにフェスが始まるんだな~って思うと

もうそれだけで涙腺がぁ~



いろんな思いがあるかと思い 正直 複雑な心境です。

ましてや私はお友達の幸運にあやかってるし^^;

行ける方と行きたかった方を比べれば圧倒的に後者が多い現状。。

早く地方が発表になることを祈るばかりです。

グッズの詳細をみる限り 今回はパンフもないし

ウチワも嵐さん集合1枚のみ。。。

冬コンかな?って期待してしまいますよね。

そんな思いが渦巻く中ですが 行くからにはアラシック精神で

思いっきり楽しみます^^

雨が降ろうが雹が降ろうがおかまいなし!楽しむ気満々です!

ただ 地方からくる友人のために 飛行機だけは飛んでほしい!!!

新幹線だけは動いてほしい!!!

てことで 台風はいらないな。

夕立くらいでお願いしたい。





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


今回のアラフェス。

多分 オレンジ一色になるかと予想しているcico。

ひょっとして担当を主張するのはいやなのかな?って思ってます。

コンDVD見ている限りだと 嵐さん達はまんべんなく担当がいるように思うけど?

どうなんでしょうね?

私も一応いい大人なので 趣旨に賛同し

今回は青色の服は封印してオレンジで行こうかと思ってます。

(今まで3回 智くんに会いに行くときはこれでもか!って
くらい青い服着てます 笑)


で、どこかにひっそり青を忍ばせて行こうかな?(笑)

多分 グッズのTシャツはオレンジでしょうから それ着ようかな?

なんて 今は思っております。
(友人と相談して決めます 笑)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



今頃 炎天下の中 設営が始まってるんでしょうね^^

現地でのリハーサルはいつからだろう?

この調子じゃ さらに磨きをかけて黒いぞ!智くん 笑

見失いそうになったら 黒い人 探せば 見つけられるかな?

ちゃんとお化粧していくよ~。。

こんな幸運 次はいつやってくるかわからないから

しっかりこの目に 焦げた智を焼きつけてきます。

今回 参戦できなかった 智くん大好きなお友達の思いも

翔くん大好きなお友達の思いも

潤くん大好きなお友達の思いも

下の娘の相葉ちゃんへの思いも(笑)

上の娘の智くんへの思いも^^

嵐さん達に届くように アラシック精神で 楽しんでまいります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 10:55:42
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.