121660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.09.24
XML
カテゴリ:
3日もたつというのに まだ声がガラガラ^^;

どんだけ叫んだかおわかりになっていただける?

3時間半。。。ほとんど絶叫してました(笑)

ほとんど腰が砕けてました(爆)


お友達のおかげで初参戦を成し遂げたcico。

お友達と見た絶景は言うまでもなく。

本当に楽しかった!お祭りでした^^

こんなにこんなに楽しいとは! 本当にありがとうございました!!!

初めまして~な出会いもあり お久しぶり~の再会もあり

なによりこの出会いをくれる嵐さんたちに感謝するお祭りでもありました。

以下ネタバレです。

DVDを楽しみに待ってる方はここで^^

毎度ですが 今回 初参戦。

興奮MAXだったcico。

ほとんど覚えておりません(笑)

間違えだらけの記憶をつづる所存にございます^^;

そして 智くんメインになることを ご了承くださいませ。
(智担当しか 来ないと思うけど 笑)



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

聖火台近くのお席だった私たち。

国立競技場が一望できました。本当に絶景。キレイでした。

センターからのびる5本の花道。

センターに大きなオレンジのバルーン。

花道終点の円形のステージには小さいバルーン。

今回のovertureは ワクワクのようにアニメーションでした。

ファンの一人ひとりがリクエストしエントリーし

国立へ終結する。。。てきな?

1曲目は Happines!


曲がはじまった途端 花道最後の円形ステージがなんと今回リフト

はしご車みたいな?

グーっとせり上がり始め こっちの風船か!って思ったcico。

風船が割れて 嵐さん登場!!

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

で、もうご存知の方も多いともいますが ミラクル起きます(爆)

私たちの左側のリフト。上がりません。

バーンと風船割れた途端 現れ出たのは 相葉さん。

状況理解するのにかなり時間要したのは いうまでもなく。

私たちから右側の一番奥で上がった智くんと交互に見るこの忙しさ!!

どうすることもできない 相葉さん 。花道をファンサしながら

センターへ移動して センターで ”走り出せ~ 走り出せ~ ♪”

と1人で手を高く上にあげ 歌ってました(爆)

もう 雅紀with嵐の構図で^^ 後のMCで突っ込まれたのは言うまでもなく。





五里霧中

記憶にございません^^;



FESTIVAL NIGHT


c&rでふつうに CARNIVALって歌ってたcico。

ん?なんか ニノが違うこと言ってる???

よくみたら メインステージに

FESTIVALの文字が!!順番に点滅してるし!!(笑)


ここで挨拶だったと思います。

はぁ~い!はぁ~い!!ってね^^

念願の智くんのこの挨拶聞いちゃったよ!

ま、細かい突っ込みは置いときましょうか(笑)


love Rainbow

記憶にございません。多分ね。バクステに向かう花道で歌ってたような?

で、ここらで一気に智くんのスイッチがon!になります。

あまり上がってなかった足が突然上がりだします(笑)


ステゴー


ワイハ


24時間テレビでいとうあさこさんが完ぺきな振りをし

しかも彼女10分で覚えたんだってね。

やっぱ頭いいよね。

で、悔しくて(笑)覚えて行きましたcico。
(何に対抗してるのか? 疑問ではございますが^^;)


summer splash

うーん^^;記憶にない。

非常に楽しく ”oh!yeah!!”と歌いましたが^^;

確かウォーターキャノンなかったような?


まさかの Love situatuon

ムービングでの披露。

TIMEコンそのままでしたよ。

もう悲鳴しか上げてなかった。

踊って踊って踊ってた!!!!くぅ~カッコよすぎる^^

印象深いのはご衣裳。

くそ暑い中 ダウンのベスト着てましたよ。

大丈夫なの?って思って見てました。確かに目立っていいんだけどね。

この後 使う予定なのかなぁ???




どのタイミングだったか忘れましたが 潤くんが

カップリングのtop3をやっていきたいと思います。

みたいなことを話すのよね。追って アルバム・シングルのtop3も

発表になり 間はさみはさみ披露されていきました。



この後 ソロがはさまってくるんですが 一旦切りますね。

記憶が無くなる前にエントリーしていきたいので

コメ返事 いつもにまして 遅れること お詫び申し上げます^^;
(コメントくれる友人は決まってるので 笑 ごめん!許して~!!
皆のとこも読み逃げしてます 許して~!!^^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 12:20:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.