121713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.09.24
XML
カテゴリ:
9月21日のアラフェスに参戦してきました。

以下ネタバレです。

DVDを楽しみにしている方は ここで^^

しかも 今回 テンション相葉ちゃん状態^^;

間違いだらけの記憶をつらつら書いております。

智くんしかみておりません。

ご了承くださいませ。。。



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




ファイトソング

こちらも 楽しかった記憶しかない^^;

フレンドシップ

きたよ!きたよ!!ソロ^^

今回 見事にジュニアなしの5人だけのステージ!

なんと花道2か所にはけるところがあり 手前からはけ

奥から出てくる残り4人。

TIMEコン同様 ミッキーマウスみたいな大きな赤い手袋してね。

もうその智がかわいいのなんのって!

ごめん。相葉ちゃんほとんど見てないのよ^^;

私から見える智くんはほとんど横かお背中だったんだけど

とにかくどんなポーズしても 大股開いても カワエエー

智くんばっかみてるから 次だれがはけたかわからず

次 大絶叫の嵐となりまする。

しぇけ

きたよ!きたよ!!きぃたぁよぉぉぉぉ!!!

Jさまのシェケ!!!

担当じゃございませんが 大絶叫!!

コレみなくちゃね^^

いやぁん!潤くんせくすぃぃぃ~

生で拝めるなんてありがたや~

って思ってたら な、なんと でてきたよ!

残り4名!!!!

ぎ、ぎやぁぁぁぁぁ!!!!

もう悲鳴しか上がらなかった。

そうなったら私たち2人 智しか見てません(笑)

もうどんだけやらしいの。

もうどんだけ 色気 だだもれなの。

その腰!!!!!

これでもか!ってくらい振ってた

今ね 裏嵐マニア聴きながらエントリーしてるから

歌詞が出てこないなぁ。。

順番に絡みながら歌っていくのですが

これがもうさ よだれもんのいやらしさ!!

たまらんよぉぉぉ!!
(18禁 笑)

最後が智くんだったんだけど やらしすぎて

叫びすぎて 2人どんな絡みだったか 覚えてません^^;

ごめん。肝心なとこ~!!誰かほかのとこで確認してください。

多分ね 一緒にあわさって 腰をふりふりしてたんだと思う。

ぜひとも 小さいお子さんは寝かしつけた後

よなよな DVDをご堪能あれ~!!です。必見です!!

で、お約束の最後J様の上半身拝めたりしました。

ありがたやぁ~!!!
(智は脱がなかった 当たり前といえば 当たり前 苦笑)



ココで息が上がった5人。

ちょっとMCタイムとなります。

まさか シェケが踊れるなんてね。

ニノがぜぇぜぇ いいながら話してました^^

潤くん まさか 踊っていただけるとはね^^と。

しぇけといえば ホラ 大野さん!とニノがふってくれて

あ、これでしょ?って

智が ここでも腰を振ってくれちゃうわけです。

はい!ちーん!!!

友達と二人 のけぞりながら大絶叫!!!

でも目は智に釘付けっていう。

印象では ここでも智くん 息がそんなにあがってないのよね。

もうこの智くんの腰 腰 腰!!

それしか覚えてない^^;

どうしてこの次の曲になったのかわかんない(笑)

ニノほんとにありがとう(感涙)



season

夏の終わりに思うこと

still...



と続きました。どれもこれも智くんの声はキレイですてきで

国立の空の下どこまでも伸びて行く感じ。

うん。でも。ほんとに智くんて音が外れないでしょ?

コンDVDそのままだったのよ。

ひょっとして かぶせてんの?って思ってしまうくらい。

でもたまに 音外れることが他のメンバーにあったから

あ、ちゃんと歌ってんだなぁ。。って

いや ほんと 彼の音感の良さにはビックリさせられました。

鳥肌たつ 声の伸びね。

私なんかが書かなくても 皆さんの方がよくよくお分かりかと思いますが。。



T.A.B.O.O

ココに遊びに来てくれる翔ちゃんのファンの方に

謝りたい。

私 最初 コレDVDで見たとき 大爆笑でね^^;

ほんと ごめんなさい。

しょ、しょぉぉさん どっち行きたいの!?ってね。

だって最初の映像 裸でっせ!!

唇 チュッって見てる方がはずかしてく のけぞってしまう。

でも これ 生で見ると 違いました!!!

やだ!翔ちゃん!!超絶カッコええではないですか!!!

しかも コレちゃんとc&rなのね^^;

さすが翔さんファン。

で カッコエエ~ と思ってたら 残りの4名様ご登場!

お約束。ここから 智くんしかみてません。

そっか。智くんがタブー踊るとこんなにやらしいのね。
(また 言ってます 笑)

あなたが口元にその色気むんむんのお手手をもってたら

倒れない 智ファンはいなくてよ。

とにかく 今回のソロのバック踊る四人本気で踊ってます。

MCでも話してますが 本気です。

5人の踊りが揃ってるわ 足あがってるわ
(智ごめん^^;)

踊ってるな~。。踊らせちゃったな~。。

ファンの要望に応えてるな~。。って

もう感動しかなかったデス。

ラジオで 見たいんでしょ?って言ってたよね。

伝わってたんだね。ちゃんと。それにこんなに一生懸命

応えてくれる嵐さん達。 見るのに必死だけど

ここら辺りから そのことに 感動し始めてました。

続きます(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 16:33:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.