121662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.10.03
XML
カテゴリ:
お祭りが過ぎ。。。次のお祭りの作戦練ってないよ^^;

もうサクッとエントリーしちゃってる人が大多数ですよね?

まだまだ番号が新参者になるcico。

わざわざ遠征してもいい席は当たらないってか

そもそも当たるのかな?

なんか ほんと よめないからね^^;嵐さん達の底力。

日数が増えたのは 会員数がやっぱり増えたからだよね?

ってことはやっぱ当たる確率は上がってないのかな?

上の娘を入れよう入れようと入れてないです^^;

来年だなぁ。。さて何番?(笑)

皆さん お楽しみにぃ~





で、今回のpopコンは東京でエントリーするのですが

昨日 お友達と どうする?って電話をしてた。

相葉ちゃんのお誕生日をいつやるんだろ?

そしたらそこは避けたい(笑)

倍率上がるもん!観たい気もするけど。。

やっぱそこは相葉さん担当に行ってもらいたいし。

結局 決まんなかったんだけどね^^;

平日にすべき? いやいや 逆に休日?

4日もあったら最終日はどんだけ疲れてる?

おもに智中心に話してます 笑

智くんのモチベーションよむの難しいなぁ。。て。


話してた彼女 フェスは初日参戦組。

彼女の友達はアリーナにいたそうな。

アリーナにいた方は潤担さんなんだけど おもいっきり 智からファンサをもらったそうな。。

そっか。やっぱ。下なんだね。

思いっきり智と眼が合ったそうな。。

上から見ていた私たちは ファンサ丁寧にやってるなぁ~。。

って感想なんですが

なんと 智 会話してるらしい(笑)

ファンと受け答えしてるらしい(爆)



やっぱ 大好きだ!!!


会話ってどのタイミングで?

あぁ。。いいな。いいな。やっぱ智くんのこういうとこ

たまんなく好きだわ。
(今日のエントリーはくだらんです 笑)

2回のワクワクで思ったのですが 本当に絶妙なタイミングで

ファンサします。智くん^^

あのまろやかな 笑顔で 会話なんかしちゃったら

もうズブズブズブ。。。深みにはまるだけだな。
(ごめん。表現が ^^;)



フェスで 残りの4人の優しさとか気遣いとか本当に伝わってきて

なんで智くんだけ?とか思ってたんですが
(こっち見なかった?という贅沢な悩みです 笑)

昨日 友達からこの報告聞いて 声にならなかった。。

いやぁ~ん!やっぱ最高じゃん!!

あの広い広い会場で かわんなない 智くんのファンサ。

小柄なcico。下なんかに降りることあったら埋もれるからいいや。

って思ってるんですが、智くんと会話できるんだったら降りてみたい。。

ってもう動機が不純です。



今の美しいお姿で 刈り上げてる そんなお茶目な智くん

もうぅぅぅファン心 ちったぁよめや!って

思ってはいるけど やっぱ 大好きなんだよね。




チョット上下の娘たちの行事が立て込み

下は運動会前で幼稚園行くこと多し^^;

上もPTAでなんだか忙しない^^;

お友達を色々お待たせしてます。申し訳ない!!!
(ゆきこさん すいませ~ん ここでいうな 笑)

頂いたコメントのお返事もすいません^^;

で、足跡も残してなくて本当に申し訳ないです!!!!



今回のフェスでお友達とわちゃわちゃできたのが本当に楽しかったの。

いつかみんなで わちゃわちゃ できたらいいなぁ。。って

思ってます。

本当に皆さん ありがとうございます。



奈良さんの美術展 最終日 駆け込みで行ってきました。

F1002432.jpg


熊本で行かれるご予定のサトシックの皆様

心温まること間違えなしです。

奈良さんの優しさがにじみ出てる作品の数々。

きっと智くんの作品も温かいんだろうな~って思いました。

次のfreestyleが待ち遠しい。。





20120923151218.jpg







さてさて 相葉さんの 楽園 って

まさかニノの楽園?って
(なわけない 笑)

智くんのtwoって。。

あなたがtwoって。。。考えただけで倒れそうなんですけど!

どっちなのかな?楽しみだなぁ。。

popコンは智くん振付するみたいなので 踊る方かな?

また妊娠する??
(だから不純だってば 楽しみ方 笑)





アルバムが楽しみなcicoでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.03 10:08:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.