121689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.09.25
XML
カテゴリ:
9月21日のアラフェスに参戦してきました。

以下ネタバレです。

DVDを楽しみにしている方は よろしくお願いします。

欠落しまくりの記憶を綴っております。

智くんよりのエントリーご了承くださいませ。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ARASHIが歌い終わり いよいよ挨拶です。

昨日は挨拶で どうも智くん泣いたみたいで

その話題も出るかな?なんて淡い期待を持ちつつ

臨んだのですが。。。

最後の最後 潤くんの 挨拶で 雨が降ってくるの。

いっせいに 下を向くファン 雨合羽をとりだし

いっせいに着始めるっていう。。ね。

本当に潤くんに申し訳なくてね。

いや でも濡れるわけにもいかないし。

潤くんも 雨降ってきたね。 雨合羽着ようか?

ってもう優しいんだから!

で、その申し訳ない気持ちが 智の挨拶どっかもってちゃったよ!!!

何 しゃべってた? 智くん 何しゃべってた?

いやぁん^^; ほんとに 思い出せないの。

多分ね。いつもの通りなのよ。だから 思い出せないの。

何か違うことあれば 印象に残るはずだから。。



相葉ちゃんは 自分ごとで申し訳ないんだけど

Tシャツ着てる君たち最高に素敵です^^って。


ニノはこの日も大宮SKの話してました(笑)

よほど嬉しかったんだろうね?

いや できてよかった って。そればっか言ってたような?

潤くんに その話 もういいから!って怒られてたような??

雨降る中

感謝感激雨嵐


アンコール



言葉より大切なもの

LOVE SO SWEET

サクラ咲け



Wアンコール

EYES WITH DELIGHT

アンコールも最高だったの。

でもダブルアンコでこの曲が流れ始めて

もう舞い上がった!

きゃぁぁぁぁ!!!ここで歌っちゃうの!!

歌ってくれるのって。

実は泣きながら ペンラを回してたの。

さすがフェスだけあって みんなちゃんと回してたよ。

それはそれはキレイで。。。

翔ちゃんのrapのあと c&rの後

すーっと智くんに手を伸ばすの。。。

あぁ。。。思いが届いてたって。

今も書いてて泣けてくる。。

応募があった27万通の一つにね ここの智くんのソロが

聴きたいと書いた奴は私です。

そんな小さい1票だったのかはわかりませんが

私みたいに書いた人沢山いたのかもしれませんが

ちゃんと届くんだなって。。。


生で聴く 智の”胸に~しまったあの。。。”はもうね

気持ちが届いた感動とともに叫んでしまい

隣の友人に しぃ!って注意された。

本当にごめんなさぁい^^;

さらっと歌ってたよ。しかもヤツ横向きに歌ったよ!!

横向きよ!横向き!!

もうさ。こういうとこがね。智くんらしくてね。

ガラじゃないからって。横向くんでしょ?

ここ真顔でカメラ目線では歌わないよって。

そういうとこが 大好きだい!!!

ほんとズルイ。






voice


ここラスト2曲は私たちにとって最高のプレゼントでね。

友人はこのvoiceをリクエストしてたから。。

彼女の気持ちもちゃんと届いたんだなって本当に嬉しかったの。

夏の終わりにぴったりの1曲でね。

潤くんが 僕らから帰り道に思い出してくれたらな~とか

(フェス)を思い出してくれたらなって思いを込めて。。。

てな感じのことを話してくれました。。


初日は時間がギリギリだったみたいで。。

2日目は うーん多分5分前には終わってたよ。

初日 何がそんなに時間をかけたのか気になりますが

両日とも 大絶叫の嵐だったかと。

確実にみんな妊娠して帰ったでしょ?
(最後もコレでしめるきか!?)





上から見た アラフェスは 言い表すことのできない

まさに 美しい世界 で 全体をまんべなく見渡すことのできる

この絶景。大満足の3時間半でした。


いつか みんなが みんな 行けるようになるといいのにね。

そんな日がくるといいな。

この日に参戦するよ!って言ったら

私も私もその日に行くよ!!って

なるといいな。。。


さ、次は はじけるコンサート!

ってことでしょ?popコンってことでしょ?

じゃじゃーん!と日数も増え 東京だけ?

みんなで参戦して盛り上がりたいもんです。

行くぞぉ~!!!待ってろよ東京ドーム^^


長くて拙い文章よんでくださり ありがとうございました。

今回はお友達と一緒に盛り上がれて本当に楽しいお祭りでした。

智の言葉じゃないけど 最高のお祭り ありがとう^^

17221433_220x164.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 18:14:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.