121684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.11.02
XML
カテゴリ:
久々 悲鳴をあげました。

みんな 大人だわ。

冷静よね。。。

だって だって 昨夜のOA。

肩組んで 頭ポンポン!してたよ!!

智が 春菜 の頭ポンポンしてたよ!!!!

ぎ、ぎやぁぁぁぁ。。。。

変わって 変わって マジで変わって。


なんだろ?

嵐ちゃんとかで色々あったけど

芸人さんの所詮シナリオじゃない?

等身大の智くんがやることではないわけじゃない。

くすぐったくなるけど 倒れることはなかったの。

でも昨夜のは アレ 等身大じゃん!!


今の智くんの美しさでアレはいかんだろぉ

刈り上げて 三十路に見えなくたって

アレはいかんだろうぉ

あの優しさはいかんだろう

って私だけ?(笑)


速攻お友達数人に送りつけたメール

皆さん いたって冷静な返信がきた(爆)

えーー??アレ大丈夫なの?

わたしだけ お子ちゃま?




ハンバーグ私も蒸すよ。

しかも智 聞いて!

私は水じゃなくて 日本酒で蒸すよ!!

美味しいよぉ~
(アホだわ^^;)

お嫁ちゃんにしてくれる?
(殴ってくれていいです 笑)


うーん。でも嫁にしてほしいわけじゃないんだよね。

だってさ。毎日 あんな美人が隣にいたら

どうやって息していいかわかんないもん。


そういえば 智くんが脱がなかったan・an。

お友達の翔担さんのママ友からもらったメール

大野くんってすごいきれいな顔立ちなんだね。

今まで気づかなかった。。って。

あぁ。。気づいちゃったかって思ったんだけどね(笑)

ほんと こんな美人 今まで見たことないんだよね~
(あれ?わたし病気?)



て 昨夜はひとり 悲鳴あげたcicoでした。。

お友達が 女性だと思ってないからできるのよ!

って慰めてくれたんですが そうか。意識してないからか。

と納得したと同時に 真剣に変わってくれ~って思いました。




話変わって 下の娘が

”嵐のヤマト、ヤマト♪が聞きたい”

ってぐずられて やまと?なんだ?それ??

ハナコじゃなくてヤマト???

って。。。

今日もpopcornかけてたら

ママ!この曲だよ!!って下の娘^^;

やっぱり 智くんのソロだった。。。笑

I never go I never go♪~がやまとに聞こえるらしい。。。

智くん ハナコのつぎはヤマトみたいよ。

うーん。。子どもの耳って不思議だわ。

話それました。また別にエントリーします^^



来週はハンバーグ作るわ!!

ちょっと早いけど 明日はエントリーできないから

嵐さん 13年おめでとう!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.02 20:06:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.