121707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.11.06
XML
カテゴリ:
週末 アラシックの皆様 本当にお疲れ様でした

いやぁ。。もう。。携帯壊すかと思った。

土曜日はね あいにく 法事でね。

私は参加しませんでしたが とにかく繋がらないと

お友達からメールもらっていたので

日曜日は10分前から リダイアルしてました。

だって もう 繋がらないんだもん!!!


片手に家電。片手に携帯。たまにダンナのスマフォン。

で戦ってはみたものの、結果は玉砕でした。


大阪のお友達 本当にごめんね。。

お役に立てず。。。



誰が繋がるのか?本当に不思議だ。。

私はdocomoなんですが docomoなんて docomoがわから切断されるの。

”NTTドコモです。ただいま 混雑しております。。”

って。○○チケに繋がってないじゃん!!

たまぁに あきらかに テープで ”この番号はただいま 大変 混雑しております”

ってなって そのときは チョット嬉しかったりして。

それですら嬉しいってどういうことよ!

開始から1時間くらいはひたすら連打したけど そのあとは

たまにかけてました。



まぁ 100万人がいっせいにかけるわけよね。

その親族も手伝うわけでしょ。
(私も妹にかけてもらってるし 笑)

回線がパンクするのもわかるけどね。

独禁法にひっかかるとかなんとかって話も聞くけど

こんだけFCでいけない人がいるんだから

もうちょっと 考えくれ~ってのが正直な感想。

最初から用意されていたであろう このお席。

最初から用意しなくちゃいけないのか??

って素朴な疑問。

先着順じゃなくて抽選だったら?

とかね・・・・


このまま 膨れ上がったら いったいいつ今度 会えるんだろう?

って思っちゃうよね。。

やっぱ日数が足らないってことだよね。


ファンも頑張るから ぜひぜひ 日数増やす方向で

頑張っていただきたいな。と。


そうは思っても相葉ちゃん 年明けのドラマ主演はおめでとう!!

だけど 強烈に忙しい 年末になるね^^;

て。やっぱり体調が心配になるし。。。

あぁ。。。もう。。。

どうすればいいんでしょうね?


いい大人が 失礼しました^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 10:07:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.