121708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.11.12
XML
カテゴリ:
すいません。

このエントリーただののろけです。

もう ただただ おバカなエントリーとなります。

智くんは皆の智^^って心の広い方だけ この先進んでください。

進んでみたけど えー!ってなってしまう方 先謝ります。

ごめんなさぁい~~~^^;









長いお付き合いの皆様は 私が機械音痴なのはご存知かと思いますが

我が家ね 電波障害 なるものがありましてね

アナログテレビが見れないっていう地域でしてね。

アナログのころからケーブルテレビで見てたんですね。

案の定 ワンセグもラジオも家の中だと入らないんです^^;
(一応 東京に住んでんですけど 笑)

で、多分 PCとかでもラジオを聴く方法はあるんでしょうけど

cicoには MURI~!って

長い言い訳になりましたが 智くんのラジオ聞くことは数少ない。。

つべに行って たまに音源きくこともあるのですが
(boy be ambitiousとかね)

ほとんどレポを読むことの方が多かったりします。
(要するにヘタレです 笑)



そんなcicoに事件が起きた!!!!


レポ読んでて 息をのんだ!!!

な、なんと 智くんが私の下の名前ラジオで読んでる!!!!

いや 正確には同名の方の投稿が読まれたんですよ^^;

でも私の名前って よくある名前じゃなかったりします。

しかもさ 年齢までほぼ一緒でね

私のためだけの メッセージじゃん!!って

大きな勘違いともう妄想がとまりまへ~ん 笑


これは 音源ほしいじゃない!

速攻 お友達にメールをし、また優しいお友達が

速攻CDにダビングしてくださり 送ってきてくれました
(本当に 本当に ありがとうございます!!!)



でね 子どもたちを送り出し ニマニマとコーヒーを入れ

さぁ 心の準備は万端よ!智いらっしゃぁい!!と
(アホでほんと ごめんなさい^^;)

音量を大きくして 

”今日の一言 かもーん!!”って

この最高の癒しvoiceを聞いて 幸せな気持ちいっぱいでいたら

幸運続きで 屋形舟の回も入ってて 昔の智くんの声とかも

聞けてね。。いやぁん!もう最高!!って浸りに浸ってました。

ついに。。。きたよ!きたよ!!この日だよ!!

ともうニマニマ止まんない cico

イシシシのし! うふふのふ!! 

やぁばぁい!!!!!

もう 完全に私に言ってるものだと思い込んでます。

そっか。智くんに名前呼ばれるとこんな感じ。。

いやぁん!

ファンサもらったような気分になるよ!!

たまんなぁい!!!

ってお約束のように そこを2、3回りぴりぴして

転げまわって 喜んで もう家宝だわって!

で、ちょっと気持ち落ち着けて 先に進んだcico。

そしたらね。。

お友達がしかけてたの

まったく油断してたから

落ち着いて 飲んでたコーヒーを吹き出しそうになった!!


なにが仕掛けられていたかというと


cicoさん(ここ本名)結婚しよう!


え?え?え?eEえエ?????

今 なんて言ってた? 智 なんて言ってた???

と速攻巻き戻し。。

なんど聞いても 結婚しようって 言ってるよ!!!!


ぎ、ぎやぁぁぁぁぁ!!!


嬉しくて転げまわるというよりは 腰を抜かした が正しいかも

たぶん カメラ仕掛けられたら 智以上にいいリアクションしてたと思うわよ 笑






そっか。今はこういう技術があったりするんだね。

でも cicoさんって音源が無いとできないことだから

これはもう やっぱ 家宝 だわ!



てことで cicoめでたく プロポーズされましたので

蒸しハンバーグもって お嫁に行こうと思います。
(アホでごめん ^^;)


そのあと お礼のメールをお友達に送ったら 帰ってきた返信に

『先 行ってるよ cicoさん』

にしようかと思ったんだけど。。って。

プロポーズでよかった!

だって そっちの方だったら 床にひれ伏して しばらく起き上がれなかった。。

もうよからぬ 妄想炸裂で シェアハウスの智部屋に

ダッシュで怪談 違った 階段上がるわ!



はぁ。。やられた。。

正確には友達にやられてるんですが

智にやられたってことにしといてやってくさい 笑























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 09:59:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.