121681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.11.12
XML
カテゴリ:
皆さん ヘビロテ中だと思いますが

私も超ヘビロテしております。笑



で、お友達からね Jソロに嵐さんたち4人がコーラスしてるって

わかる?ってメールが来たの。

初めて 聞いた時 ヘッドフォンで聞いてたcico。

でもね歌詞カードみずに聞いてたのよね。

で、Jさまのソロ 智くんコーラスしてるなぁって思ったの。

だから はいはい。わかりますよ^^

って返信したの。

でも 改めて よぉぉく聞きこむと???になってきた。。


私がわかるのは 智くんと 翔ちゃん

残りの二人の声はさっぱりわかりません^^;


でね最初 歌詞をみずに 聞いたときに 

あれ?これ智くんの声だよね?と思ったのが

エフェクトされた We're mixin' blues 'n' soul

だったりしまする 苦笑 

でも よく考えてみた コレ思いっきし歌詞だ。

歌詞がコーラスなわけない

とすると どこだ???


で 個人的な見解です。

1:30 の笑い声 翔さん

2:25 は!ってのが智くん 笑


その後 最後の wanna funk wannna fuku いってるあたりの
(歌詞 書く根性がなし 苦笑)

3:35~

左から 右から かかる コーラスが

多分 最初が 智くん 次がニノかな?


個人的な見解です 笑

というか。。。昨年以上にハードル高すぎる。

それにね 翔さんのソロはとーってもわかりやすいし

おもいっきり コーラス ARASHI gaya ARASHIって書いてあるし。。笑

ってなると ますます自信が無いです^^;

でも 昨年の相葉ちゃんソロの大宮も 確か 記載はなかったもんね。





どうも この歌詞 そうとう エロイらしいですね。

読んでて なぁんとなく はいはい ドSJ。って感じはしますが

細かく辞書片手に訳してないので よくわかんない^^;



もともと なぜか ARASHIさんたちの歌って

あまり歌詞を気にしないで聞いちゃうんですよね^^;

なんでだろ?すっごくいい歌詞なことも多いんですが

智くんの声ばっかり 聞いてしまう 笑

探してしまう 笑


後は ツイッターであがっている

それはやっぱり虹でした

でしょうか? 笑


サビの部分がみごとにはもってるとかいないとか。。

つべで検証されていて 私は はもってるに1票!です^^


で、歌詞ね。

うーん^^;ニノ わかりやすくないよ。泣

いつか 解説してくれるのかな?

虹を ハッピーエンドソングだと思って聞いてたから

よけい衝撃的でした。

なにかで 虹は 別れの歌だそう。。って読んだことがあって

別れの歌で なんで 苗字が重なるの?って思ってたんだよね。

そもそも ニノの歌詞は ずーっと、智くんへのラブソングだと思って聞いてたから

違うんだ!!って 笑


でも いい歌だなぁ。。

やっぱ歌詞を自分で書くと 歌に入っている感情が違うから。。ね

どこにでもある歌も 初めて聞いた時 不覚にも泣いちゃったんだよね。。

今回も やっぱ泣けてくる。。



智くんに歌詞書いて!な~んてことは とぉてい無理でしょうから

オイラは 踊り見て ってとこでしょうか?

two ぜひとも 踊っていただきたい。どうしよっかなぁ?って

悩んでないで ぜひとも 踊っていただきたい。


 



全体的な感想になるけど popを意識して作っただけあって

とても聞きやすい全体的に。。

で、劇団四季 が感想 笑

このまま この曲が戯曲になって ミュージカルできそう

シルク ド ソレイユ

で勉強してきたから?てことはコンサートはかなり華やかなになる?

なんだか華やかなコンをイメージしてしまいます。

ってそんなことなかったら あははは^^;ですが。。



いよいよ この週末 弾けますね。

参戦組の方 めいっぱい 楽しんできてください^^

めいっぱい 智に愛を叫んできてください。


皆さんのとろとろ エントリー楽しみにしてます^^
(でも今回 ネタバレなしで参戦しようかと悩んでます
なので 遊びに行くのが遅くなるかも? 笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 11:28:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.