121692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.13
XML
カテゴリ:
この場をお借りしまして 先日のプレイガイド

ご協力してくださった みなさま 本当にありがとうございました!

ほんと 繋がんなかったね^^;

で、ですね。

ここへきて アラシック ってほんと凄いなって思ったんですが

友人、参戦決定しました!

お友達のお友達から譲ってもらったと。。。

後は まだ数名 参戦できてない リアル友達。

どうか幸運がまわってきますように。。。



それとコメントのお返事遅くなってます

すいません^^;

コン終了したらお返事書きます!!



で、プレ販売初日 行ってきました!

アラフェスの流れからいって この東京の嵐熱は甘く見ちゃいけないんです。

確実にグッズが手に入るのは初日それも早めの時間。

今回東京は7日間 グッズ販売があるので比較的数も多く用意されては

いるでしょうが甘く見ちゃいけないんです!
(しつこい?笑)

お友達の予想通り 東京は 青!!

これはサトシックの名にかけて GETしなくちゃ!

とはいったものの。

下の娘を幼稚園に出して並ぶと 列に並ぶのが 10時半

下校時刻に間に合うように帰ることを逆算して 14時には

東京ドームを出たい。。か、買えるのか?

もしもの時は 翌日 始発並びの友人が 買ってくるから大丈夫ですよ。

と優しいメールをくれて。。最悪 彼女にゆだねることにして並ぶことにしました。

したらさぁ。。。下の娘 幼稚園行かない!って泣きだし。。

おいおい 母さん お弁当つくちゃったよぉ。

でも彼女がいれば個数限定要員になるんでね?と。

連れていくことに。あははは。






実はcico。

この並んでる時間に遭遇する友達運に非常に恵まれてたりするの。

自分で言うな!笑

今も 一緒に並んだ数々の列で知り合った方と仲良くさせていただいてます^^

だって3時間~4時間も一緒に嵐の話するわけでしょ?

そしたら 仲良く なっちゃうよね。

で 今回も寒空の下 ご一緒してくれた お嬢さん。

相葉ちゃん担当のお嬢さん。

今回は こんな年上姐さんとお友達になってもかわいそうかな?

って思い とくに メルアド等 交換しなかったんですが

一緒に並ぶはずのお友達が風邪でこれなくなって 1人なんですぅ。。

と。

今回 ベビーカーに下の娘を座らせて 並びましたので

非常に周りの方にご迷惑なcico^^;

でもいやな顔をされる方は1人もいらっしゃなくて

皆さん 本当に温かい言葉をかけてくださって。。。


幼稚園に行かなかったので 予定を繰り上げて 10時には列に。

狙い目通り プリズムボールの列へ並んだので そのうち 建物の

中で待てるはず。

この日東京は三か所のグッズの列があり すいてるところへ誘導されるから

プリズムホール頼むよぉって 近い方の 改札から降りて行きました。

中へわりと早めに入れて 温かかったの。助かりました。

その間 大丈夫?寒いでしょーってメールくれた

お友達 ありがとう^^

しかし 中待ちが長かった。。。

中へ入るまで1時間弱 中で待つこと 2時間。。

でも3時間は 予定通りかな? 笑

初日の個数限定は5個

下の娘のおかげで 東京限定 10個無事購入^^

地方のお友達にね 頼まれていたので 予定個数を無事にGET!

コン終わったらお送りしますので お待ちくださいませ~

で、この3時間 ずーーっと popcornが流れてました。会場^^;

結構 おなかいっぱいよ。

下の娘なんか cosmosとか歌いだしちゃって 一緒に並んだお姉さんが

笑う始末。



そうそう このお姉さんね 弾けるコンは参戦はできないのですが

2004からの嵐ファンで 相葉担。

TIMEコン撮影日 参戦していて 相葉さん号泣に涙誘われ

お姉さんも号泣してたら ご本人 ハピネスで立ち直り

笑顔で歌ってて 泣いてるお嬢さんみつけて

何 泣いてるの? ってジェスチャーで相葉さんがファンサしてくれたそうな。

そしたら もっと涙が止まらなくなり 周りが引くくらい

大号泣してた。。と。。。

2人で大爆笑してました。



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


いつもね 思うのよ。

ほんとに 嵐ファンには いい人が多いって。。

今回もみなさん ほんとに マナーもよくて 私みたいにベビーカー

ひいてるヤツにも皆さん気を使ってくださる。

いろんな気持ちに感謝して 今日 参戦してまいります。

母娘 三人で 弾けてくるよ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.13 10:16:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.