121705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.14
XML
カテゴリ:
昨日 行ってまいりました!!

感想書く前に コレだけ 書いときたくて

昨日ね 男の人のマナーが悪くてさぁ。。。

もう ほんと やめてほしい。

今日から 参戦する方で ジャニーズの暗黙の掟 きちんと

ご存知じゃない方 ちゃんと調べて参戦してね。


プラチナチケットなの。ご存知ですか?

最低 popcorn くらいは聞きこんで行きましょう。

勉強不足の人が多いと 盛り上がりません。

声を出していい時と いけない時があります。

いい大人の皆さん わきまえてください。

ウチの娘の方がマナーいいってどういうことよ!





昨日ね 最後の挨拶で 潤くんが最初で

男の人が 大きな声で なんか言ったの。
(怒りのあまり 覚えてない)

潤くん 『え?なに? オレしゃべってんだけど』

ってずばり言うわけよ。

ここでさ いい大人なら気づかない?

あ!?やべーって。。

てか気づけ!!
(言葉使い悪くて すいません )


なのに 最後の翔ちゃんで また翔ちゃんに

『ありがとう!!』っていうわけよ。

んなもん言わなくても 伝わってるよ。

翔ちゃん 『はい? オレはかまわないけど お隣の方とかさ

俺の話聞きたい人もいるかもしれないでしょ?聞こえないよ』

みたいな。ことをまた言わせちゃうわけ。

もう やーめーてー!!!!


せっかく マナーよく雰囲気良く 気持ちよく

ここまでこれたのに そのたった一人の人の行動で

みんなが嫌な思いするんです。


こんな弱小ブログで叫んでも。。なんですが

ツイ等でもかなりあがったかと思うので 

今日からみんなが気持ちのいい空間になるように。。。




今日はこれから 小学校の運営会議なの。

なので 気になってるお友達に ご報告 笑

親子席 三塁側 エキサイトシートはなかったので

前から6列目という好条件。

智は何度も何度も目の前を通ったの。

よって何度も何度も目はあった。。

私のウチワを裏返すタイミングが遅いんでしょうね?

念願のハグは一度もしてもらえなくて

最初 目があったとき 指さし は頂戴しました。



もうやっぱ ファンサもらうんだったら スタンド前列

もしくは花道すぐわき だわね。

タワーがね。。。二宮さんだったのぉ。。

でも花道通るたびに 娘と呼んだから こっちは向いてくれるの。


何度か叫んだ経験上 智は あぁはいうけど

絶対に智って呼び捨てにすると 向かないの 笑

大ちゃんがいいよぉ^^

大ちゃんは絶対に見てくれる^^


まさか まさかで 今回初めて 翔ちゃんとバッチリ目が合いました。

え?え?ってビックリして そのびっくりした顔に 翔ちゃん笑ってたわ。。

翔ちゃんって 自分担当じゃない人にはファンサするのね。

翔ちゃん担当のお嬢さんも そうなんですよ!! って^^;




では もうレポにならないレポをゆっくり上げていきます。

あ、今回の智潤いちゃいちゃは期待しすぎ?

いうほどなかったわ。 残念。。

a day は見つめあいすぎて お互い吹き出して終わっちゃった。


cicoの戦利品

20121214082730.jpg

では 学校行ってきます!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.14 09:09:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.