121688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.18
XML
カテゴリ:
お友達からメールが来た。。

私は情報はそんなに追ってないので ここにもあまり書かないのですが

ひみあらが 今年度限りで 終了だとか。。

新番組を同じ枠で 翔さん単独司会だとか。。
(有吉さんもね一緒らしいけど)

嵐ファンにはよかったんだけどね。ひみあら。

とくに サトシックには たまんなかった。

普段 5人の中にいる 智くんはさ 任せちゃうから

めったに口開かないし 場合によっては あらぬ方向見てたり
(サトシックには御馳走なんだけど)

そんな彼が MCをやってみたり よそ様の家で昼寝しちゃったり

釣りするとこも見れたり 寝転がって刺繍してたり

お芝居だけど 告白したり プロポーズしたり。。

と ものすごく 楽しかったのにな。

やっぱ 残念。。


cicoは最初の方の いわゆる 嵐ちゃんは知らないんだけどね。

だから できれば もう一回 肝試しとかやってほしかったなぁ。。

あんなオトコマエの智くん 見れるのも嵐ちゃんだけだよね。

番組編成のスペシャルだけは毎回復活とかいかがですか?TBSさん。



ちょっと ぶっちゃけますが 個人的な考えなのお許しくださいね。

大河ドラマで 大野さんと二宮さんの話が上がってると

ネット情報で読んだときね

真剣に やーめーてー!!だったの 笑

1年間も智をドラマで拘束するのはやーめーてーって

お前 ファンか?ってお叱りを受けそうですが

やっぱ智くんは バランス良く 仕事とプライベートを

こなしてほしんですよね。

いや 決して 黒焦げがいいわけじゃないんですが

全然 絵が描けないことがストレス。。てわけでも最近なさそうだけど

でもチョット来年から時間ができるんであれば いいな てね。

思ったりもする。


最高に人気がある今 1本 外れるのも悪くないかな?って。

人は必ず飽きるからね。

あぁ。。もう。。ってなってからよりは

て思ったりもするの。



でもやっぱ 素に近い 彼を垣間見ることができたから

それは残念だなぁ。。


そんなこといって 春にまたドッカーン!とあるかもよ?(笑)

智のことだから^^

もう月9ってビックリしすぎて 心臓止まったし

いつもいい意味でドキドキさせてくれるし

そこも 期待してますよ? TBSさん!
(遠まわしに 智単独番組 お願いしてみた 笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.18 18:07:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.