121661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.17
XML
カテゴリ:
以下 ネタバレです^^

もうWSでも解禁してるし なんですが

おイヤナ方は ここで引き返してください^^













四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


お友達から セトリみれば 思いだすよ!大丈夫^^

って温かいお言葉を頂戴したんですが

まったくもって 思いだせないことの方が多いの

で、なんでだか なんとなくわかった。。。

やっぱね 席よ!席!!

ファンサを頂ける席に当たると 全体が見渡せないから

一点集中の記憶になってしまうの。

で、強烈に覚えてることだけ 書きとめます。笑

他 詳細 知りたい方は 他の方のエントリー読んでくださいませ~^^

もうこなったら 智くんしか見てなかったから 

智くん感想文を以下 あげますね^^




オープニングはもうさすが嵐さん!

登場で一気にテンション相葉ちゃん^^

人形焼き嵐さん(フィギア)が箱詰めされドーン!登場

ここからはWSでの通りです。

今回 4歳と8歳の娘と一緒に参戦したcico。

ワクワクで少々 ぐずっていた下の娘が不安材料でしたが

コンサートはちゃんと4歳の娘でも楽しめるように構成されていて

ずーーっとおとなしく 観てられました^^

メインの大きいスクリーンが本当にpopな映像が多くて

観てて楽しかったみたいです。

センステ バクステは遠すぎて 彼女にそこにいるよ~って

言っても 双眼鏡で メインの大きいスクリーン観てました^^;

あははは。DVD観てんのと変わんないじゃん!


あ、今後チビちゃん連れで参戦お考えの方

鬼母cico 娘2人には おむつをはかせました!

だって途中で トイレ~!はありえん!!

そこで智のソロとかありえん!!!!ので^^;

あ、でも親子席だから途中 トイレに席を立つ方はたくさんいました。

のでマナーとして気遣う必要は 一切ありませんよ^^

あくまで 私のわがままです^^;



1曲目 up to you

これは観たらすぐに 智くんの振り付けなのがわかりました^^

J-NETのメッセージで踊ってたから

にしても 本当に すごい衣装だな コレ^^;

でも智が遠い。。。。。。本当に遠い。。。。



2曲目 WTOP

これも遠い。。。しかもムービングで移動だから

途中からお背中堪能。。

智の小さいお尻をひたすら追う cico。

いやぁん!すてきぃぃ!!!
(書いてて 大丈夫かな? 笑)


3曲目 troublemaker

4曲目 Believe

多分ね びりーぶで フロートに乗り込んだんだと思うのよ。

そこで もう 智と眼があって 指をさしてもらったの。

なので ここから先 もう記憶なし。てか

こうなったら ハグして!!ってなってしまい^^;

それしか頭になかったの。

でこのフロート 乗り込むとこは観れなかったのですが

ものすごい 揺れるのね^^;

ぐらんぐらん してたわ。

よく 歌えるなぁ。。ってひたすら感心しちゃいました。



この調子でエントリーしたらいつ終わるかな?

あははは^^;



あ、ここでチョット補足しておきますが

断言はできないけど MCでね

翔さんが 智の振り付け 拍手投票のときに

あ、踊りよ!踊り!!歌じゃないからね。

歌はまたアラフェスで投票してね。
って言ってましたよ^^
(伝わる人には伝わるかな?笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.18 18:28:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.