121709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.20
XML
カテゴリ:
以下 ネタバレです^^

おイヤナ方は 引き返してくださいませ~!







四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

5曲目 迷宮ラブソング

最後 メインへ移動し膝をつくふりあったような?

ぎやぁぁぁ~って叫んだような?
(夢?)


6曲目 COSMOS

もう皆さんご存知の通り 智くんの振り付けなるも

3塁側にいたcicoからは一切見えず 泣

目の前で 確か 翔さんと二宮さんが踊ってました。

メインステージの両端のステージに わかれて歌うんです。

踊りも多分 1塁側の智チームと3塁側の翔チームでは

シンクロしてなくて 違う踊りが多かったような??

いや シンクロしてるとこももちろんあるんだけど

この歌 下の娘が 歌いやすいみたいで

隣でペンラ振り振り ”WOW~WOW ♪”歌ってました^^



7曲目 証

これはウォータースクリーンの演出で

それはそれは幻想的で 子どもたち釘付けでした。

最初 赤ちゃんがおなかの中にいるイメージね^^

どこの角度からもきちんと映像が見えるのが不思議よね。

で、嵐さんたち一人一人の映像に地球にと

世界観がすごかったなぁ。。。


8曲目 風の向こうへ
記憶なし

9曲目 楽園(相葉氏ソロ)
WSの通りです。笑

東京ではいよいよ最後はけるときに 相葉ちゃん

投げキッスするの 爆

でも わかる?相葉ちゃんのあの独特な投げキッス

え?今の投げキッスだよね?って思わず確認したくなるの。

娘たちも あれ?なに?って聞いてた。

ぶっちゅぅぅぅと投げてました 笑


そういえば 余談ですが なんの曲が覚えてないけど

相葉ちゃんが目の前のタワーで歌った時があって

娘たちと 『相葉ちゃん!!お誕生日おめでとう!!!』って

叫んでみたの。

ウチワは作る時間が無かったので ウチワ無でね。

ん?ん?って顔してた。。

てことは 智くんてやっぱ相当耳がいいんでしょうね。

あの歓声の中 1人のファンの声拾うのって相当だと思うの。



10曲目 fly on friday(翔さんソロ)

機械音でね ミナサンとイッショニ。。。ヤッテミヨウトオモイマス。

って流れるの。

で、バクステで登場

なんかね ひゅる~と光るひも状のものが 空中を飛び交うんだけど

なに?なに?って上の娘と言ってたの。

お友達のエントリーでわかりました。
(○うこさん ありがとう!!^^)

ジュニアの子が 空中に向けて 打ってるのね。

どうりで消えるはずだわ。

火薬なのかな? うんち落ちてる?ふん?はコレ? 笑

で、ずーーーっとお背中を拝みながらの C&Rでした。

数日前から この曲 ものすごく 娘たちにきかせて叩き込んでたので

cico母娘 親子席ではかなり浮く存在でした 泣

てか ちょっと書いていい?

親子席のテンションってめっちゃ低いのよ!!!!

え?ここ 叫ぶとこでしょー!!!ってとこでも

静かでさぁ。。。

うそでしょ?って。何しに来てんの??

ってなった 1人のりのりのcico^^;

翔さんのソロくらい完ぺきにして来て欲しいわ!前に座ってた母娘プラス1

翔ちゃんのうちわ持ってて そりゃーないよ。

隣もさぁ静かでさぁ。。。メジャーな曲は歌ってたけど

あーぁ。。てきな? 勘弁してよ。

親子席っていまや 宝くじっていわれてるのに?

そのテンション??子どもの付き添いなのかなぁ??



11曲目 スーパーフレッシュ

皆さんのレポ読んでなくても この曲をやるのは耳に入ってしまってたの。

知ってたのに 悲鳴を上げたわ イントロで!!

下の娘 びっくりしてたわ 私の悲鳴に。

数ある 嵐さんの曲の中で 智がハモリにまわる曲。

でも上のパート歌う この声が大好きで 一時期 ヘビロテだったの。

で、もちろん 歌に集中することはなく。。。

だって だって 3塁側花道を翔さんと智くんで歩いてくるから。。。

きた!きた!きたーーー!!!!

さぁとぉしぃぃぃ!!!!


って。。

ここで智呼びをして 完ぺきスルーされる母娘^^;

これも智くんの振り付けね。

みたら 一発でわかる振り付けね。

夢で見た 振り付けね。 すごぉぉく良かったよ^^

ってすでに記憶なし。良かった。。しか覚えてない ^^;


12曲目 a day ~

多分 智潤いちゃいちゃタイムはメインだったと思います。

大きなスクリーンに美しいお二人のお顔が映し出され

くるよくるよぉ~って期待してたら

会場から もう 期待MAXで悲鳴が上がるの。

そしたら 見つめあってた2人がプっって吹き出すの。

あははは!^^な感じでした~ 


一旦切ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.20 10:51:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.