121670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2012.12.20
XML
カテゴリ:
以下 ネタバレです

おイヤナ方は お引き返しくださいませ~^^













四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

13曲目 きっと大丈夫
14曲目 駆け抜けろ!

ともに記憶なし^^;

あの後 MCだったため 駆け抜けろの記憶が無いのよ。。

センステからメインに移動するのに今回真ん中の花道が無いの。

ムビステがあるからね。

で、横の花道を歩きながら 移動するの

なので目の前をまた 智くんが通るわけ

その記憶しかない。。。あれ?通ってない?

いや 通ってるような。。。

早くDVDになりますように。




15曲目 ついておいで

この曲 釣ってたね。思わず笑ってしまいました。

ただ娘たちがこの曲知らなくて 笑

そういや コレ ワイハの通常版だわ。^^;

ごめん。母さんだけ 知ってた。

ウラアラシマニアは今お友達に貸し出し中でね^^;



16曲目 君がいるから

またまた目の前を智くんが通るよ~!!

バッチリ目が合うも 手を振って終わり。。泣

いや 目が合うだけで すごいことなんだけど

意地でもハグしてもらいたいcico^^;

歌の感想はぶっ飛んで何もないんですが 笑

とにかく 智くんのドングリ眼には もうキュンキュンさせられるの。

くりくりのまんまるお目目

かわいいったら ありゃしない。。 

今回のコンサートの感想は それだったりします。

智のおめめはかわいいなぁどきどきハート


でセンステでひょこひょこ降りてく智の背中を。。

あ、次 だ。。。

娘たちに 次 智くんのソロだから 話しかけないでねと釘をさす。。



17曲目 two
 

悲鳴も瞬きも一切なし。

ひたすら 双眼鏡で 智の右側堪能。。するも。。

ボーっと聞き入ってしまい キレイ。。。だけしか覚えてない (T_T)

お得意の右足の強烈なステップあったのかもわからない

右から観てるのにね。ものすごく ひきつけるのよ。

この声。。。

cicoの印象はCDで聞くよりも もっと ずっと低音が響いてるの。

あれ?でだし こんな低かったっけ?って思ったほど。



珍しく ワインレッドの触ったら肌触りよさそうなシャツ

黒で横にラインが入ったパンツ

でも智 この格好 多くない?

なんで? せっかく 容姿端麗 こんなに薄くて成瀬先生状態なのに
(ここから急に辛口 許して~ ^^;)

ピチパン履かないの?

まぁ 何かを強調するような 踊りは一切なく(号泣)

何かをひたすら期待した 私がいけないんだけど

もうちょっと 腰をくねとか バッコンとか だめ?

だって不倫の歌でしょぉぉ~。。どこかにもうちょっと くねって。くねって。

DVD期待しよう。。

観えなかっただけかもしれないから。。


てことで 瞬きも忘れるほど 智の世界観に引き込まれ

震えるほどぉぉぉ~では全身鳥肌。

もんすごく 美味かった 違う 上手かった。。

でも残念ながら 妊娠せず。。。



急にこの世界観から 一気に popな世界へと変わります。

メインでかわいいかわいい 種の嵐さん達が アニメで登場

みんな 子どもというせってなので 声を一応変えてるものの

ひたすら笑いを誘うっていうね。

でも 娘2人 相当楽しかったらしく このアニメの一部始終

覚えてた 笑

すごいね。子どもって^^

書いた方がいい?(← めんどくさくなってる ^^;)

私的に ツぼったのは 相葉ちゃんが コーンスープを飲んでて

そこを突っ込まれるとこでしょうか? 笑

潤くんの 『ぱぱがぁ ききゅうを かったから のろうよぉ~』

もモン凄くかわいくてかわいくて。。。潤くんあんな声もだせるのね。


18曲目 旅は続くよ

気球に乗ってpopcornまん 登場!!

ここでかぶってきたよ!でたでたでた!!!^^

が、しかし ここは天井席へのファンサの嵐ゆえ 下の方~にいる

cicoたちは 一切見えず。。はは^^;

スクリーンで堪能。。でも娘たちもんすごく喜んでた。

歌は記憶にない。。。

19曲目 ナイス

これも気球に乗ったまま。

popcornボールを次々と客席に投げてくれるけど

近くに飛んでくることもなかったなぁ。。

歌の途中で次々 目の前で 降りてくの。

でも こちらを向くことはなくて スタスタ花道にはけてく

最後が智くん でもこの雰囲気だと 最後残るのが智だから。。

そう 目の前で歌ったのも智くんでした。えへへへ。。

片手にマイクを持ってるから もう方っぽの手でボールを抱えてるんだけど

投げられないから 床に置いてた。

そのお姿が もう可愛いのなんのって!!

だってあの格好だからね。

で、1個投げたら ボール置いてあるとこにもどって

また投げてって。。。

コミカルすぎるだろ!可愛すぎるだろ!!そのまま かぶり物ごと

パクってしたいぞ!!



知らぬ間に 多分 ラッキーマン 歌ってたよ。

智くん追うのに必死で 記憶にございません。

叫んだ叫んだ!”おおちゃーん!!”って

ん?って顔してこっち見るんだよね。。 

え?それ被っててもしかして聞こえてんの?って本当に思ったわ。

とくに何かファンサらしきものをいただいたわけじゃないけど

肉眼でバッチリ見える距離なので どんぐり眼に引き込まれてた。

で、歌終了。 はけるチョット前にね 智くん やったよ!

popcornマンの格好で 腰をバッコンて。

あのぉ。。。目の前でやっていただきたかったわ。

私はその小さいながらも プリプリのお尻ばかり見ていて

いやぁん!って。そしたら そのお尻がバッコン!ってなるから

眼がテン!になった。

てこてこ階段下りてく智くん。そのあと 悲鳴が上がるのでそっち見ちゃった。

今思えば そのあとの智くん もっと堪能すればよかった。。泣



21曲目 ファンク

なぜかやたら 潤くんのソロがWSで取り上げられ

その通りなので 割愛します。

Jのファンいたな。友達に。あ、でも私より前に参戦してるから割愛するよ~^^

まだ小学校3年生の上の娘 大喜びしてました。

やばい 母親の血を受け継いでる。。笑

とにかく 真っ白 すべすべ つるつる。。美しいお背中でした。

ごちそうさまぁ。

いやでもきっと智の背中も そうよ。

だってもとは 真っ白なのよね。ビックリするくらい。色白なんだよね。

またどこかで披露していただけたら ありがたき 幸せ~。。


22曲め それはやっぱり虹でした(違う 君でした)

パンフレット読んだので なぞは解けてたし 出てきた瞬間

あぁ。。シンプルってこういうことだったのねって思ったわ。

3塁側での披露だったので 目の前で 堪能できたから

cico。涙。。。涙。。また涙。。。でした。

この日は 完ぺきな二宮さんで 酢ごはんになることもなく。

つまることもなく。完ぺきで。。

あれTimeなの?かな??よくわかりませんが

上のスクリーンに セピアで虹が映し出されて

ばっちに歌詞をハモらせ。。やっぱハモるように作ったんだね。

最後 ウォータースクリーンに虹が映し出され 。。

生で歌いこむ二宮さんはそれはそれは素敵でした^^



ここで改めて 智くんの歌唱力の凄さに 気づかされます。

多分 歌いこみたかったのかな?

ダンスがゆるかったのは。。。多分 DVDでみたら

まった細かい演出入れてると思うんだけどね。彼のことだから。

一瞬たりとも 目が離せない 彼の踊りは もうもうもう!

で、歌はほんと 抜群!!


23曲目 リフレイン

そのまま メインでウォータースクリーンを使って 赤い傘を使って

踊るんですが 多分 コレも 智くんだよね?

きれいだったわ。。。



で、この後 全然聞いたことのないイントロ。

ママこの曲何?って両方の娘から聞かれる。てか。

ここまで一切 娘たち この曲何?ってついておいでからいってないところに

あははは^^;なcico。

多分 アクセントダンスかな?って。。

多分フェイダンが始まるよって。って言ったら

フェイダン?って何?って。。 あ、facedownです。

今回はここのアクセントダンス ものすごいインパクトはなかったように

記憶してます。

とういうか 基本 スクリーンをみずに 生智を 堪能することに

集中していたので 良く見えてないのよね^^;



で、いつもなぜか facedownは記憶が飛ぶcico^^;

娘たち帰ってきたら 確認して なにか目新しいことあれば

追記で上げます。

一旦切ります








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.20 16:48:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.