121674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2013.01.18
XML
カテゴリ:
智くん新CM投下で パソコンみてたら

これが思いのほか 時間を要し(笑)

テレビ観てたはずの下の娘が襲撃。

の前に チョット書いていいですかぁ~。。。


サトシーラ!

紫頭の画像をまえーーにお友達からもらった時

あぁ、やっぱりこの路線で行くのね。。って、わかっていたわ。

この紫が黒ければやっぱり成瀬先生なのにぃ。。

て思ったのはcicoだけじゃないでしょ?

覚悟はしてたよ。してたよ。

でもやっぱーー!!!だった。。。

久光さん。

智も美男子なんです。

それもぐんを抜いた美しさの持ち主なんです。

鼻かんでもいい男なのは 潤くんだけじゃありません。

鼻の形したUFOから登場しなくても。。


森永だけでいいんですけど。。ね?

あれはあれで いいんです。

キャラ設定させたら 右に出るものがいないと思います。
(あ、嵐さんの中でという意味です)

もったいないなぁ。。

この美しさはひょっとしたら限定ものかもしれないのになぁ。。

あぁ。。。残念。。。

でも花粉症のcico。しっかり売り上げには貢献させていただきます!




話それました!

で、ですね。下の娘の襲撃にあい

ラストホープのHPに飛ぶことになり、

観てみたら 熊手で嵐!がでてきて 気になりまして。。。

キーワード入力して 画面を完成させたら

な、なんと!!

書いていい?もう今更だから 書いて大丈夫??

書くよ!

相葉ちゃんだけ お医者さんの格好だった!(笑)

まだな方は いってみてくださいまし~^^







ラストホープとcallingの感想も書きたいんだけど

この雪でずーっと家にいたしたの娘

昨日 久々 登園したら やっぱ咳が出始め^^;

この前みたいに気管支炎こじらせて。。ってなったら

いやだから 今日 いるのよ。家に。。

なので またゆっくり エントリーします。
(いつだ! 笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.18 16:40:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.