121654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ささやかな毎日の中で

ささやかな毎日の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cico1184

cico1184

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お気楽HANAのつ… HANA87さん
ママと僕の見ている… ちびヨッシーママさん
*from my room* yonko0204さん
ココロコロコロ変わ… さくらばたん0304さん
気ままに のんびり… おダンゴさん

Comments

ゆきこ0130@ Re:お知らせ(02/14) いやん。 cicoちゃんも? 私もこっちの更…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) HANAちゃん! ここにもありがとう^^ …
HANA87@ Re:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) 今更ここにコメしていい?するよ??しち…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) yonko0204さん >ブログにメッセージあり…
cico1184@ Re[1]:熊手de嵐 いまさら やってみた(01/18) みよ(34)ちゃんさん >すっかり忘れてた…

Freepage List

Headline News

2013.01.10
XML
カテゴリ:ワタクシゴト
やっと 今日から娘たち日常開始です。

やっとアラフェスとおして観れる。←ソコか!

やっと録画したものがリピできる。



ちょっと 日記(笑)

この冬休みはね~。。。

12月22日土曜日に下の娘のクリスマスお遊戯会なるものがあり

朝早くから家族総出で園に行き

バカ親炸裂してまいりました。

いやぁ。。やっぱ4歳ってかわいいわぁ^^

何しててもかわいいわぁ。。

ぷるるん!しずくちゃんを踊った下の娘

ツインテールの髪の毛 くるくるにしてもらい うっすらお化粧もして

ひらひらの衣装を着て うん。このまま母はガラスケースに入れて

保存したかったわ。。。笑


前日 ダンナちゃんこの時期恒例の忘年会

もちろん朝帰り(あれ?ウチだけだったりする?笑)

ダンナちゃんの睡眠時間はおそらく2時間くらいで幼稚園へ向かうことになった。

ただでさえこの時期 飲む席が多いダンナちゃん。。

その後 みごと ダウンされた。。

しぃぃぃかぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ノロだよ 泣

まぁ。。症状はどちらかというと軽症で おう吐も1回だけ
(お食事中の方 ごめんなさい)

でもさ そのあと 私が大変なの。皆さんわかっていただけますよね?

ノロウィルスってさ。 強い人もいるからピン!と来ない方もいるかな?

ウチは上の娘が もんすごく弱いの。

確実に8時間おう吐が続いて 絶対に点滴にいくはめになる。

上の娘に移さないように トイレ掃除を毎回する。。。

トイレは幸い我が家二か所にあるの。なので娘たちは絶対に使わないように

でも空気中にウィルスがうようよいるから

塩素の入ったスプレーを買いこみ 消毒に消毒。。

ダンナちゃんの下着はもちろん別に洗う。。。

ダンナちゃんだけ食事も別。。。

消毒するものだけで 5千円の出費^^;

もう。。私が疲れた。。。。




そんな看病に1週間を要し^^;

いろんなことが後回しの我が家でした。



このお正月はにぎやかなお正月でね。

ダンナちゃんの従兄弟 一回り年が上なんですが

アメリカ人と結婚していてアメリカに在住なの。

お孫ちゃんたちが もうみんな成人していて このお正月

遊びに来日してたの。

しかも3姉妹!!!まぁ 華やかなこと!!

娘2人 もうお姉ちゃんたちといたくて連日お出かけに同行してました。笑

ちなみにそこは5人お子さんがいらっしゃるのよ。

大人になった彼女たちはだいぶ思いやる心が成長し 笑

私にもわかる英語を話してくれます。。はい。。^^;

何年か前はね。ちんぷんかんぷん!だったのよcico。。

子どもの早口って全然わかなかったりする。。

なので今回は比較的コミュニケーションがとれた気になってる^^;



さてさて アラフェスみなさま堪能されてます?

どっちでエントリーしようか悩んでます。

もうさ 智の腰!オンパレード画像で攻めて

限定ブログにするつもりで支度していたのですが

智の腰の動きが速すぎていい画像が撮れないのよ 笑

この画像 限定にする意味ある?って思って悩んでます。。


とにかく 大のお気に入りは やはり シェケ5でしょうか。。。

カメラアングルを智の腰にセットしてほしかった。。。

確実に妊娠できます。

あ、話それすぎですね。。

やっぱ 限定ブログだな。

近々 エントリーするので リアルお友達お付き合いくださいませ^^





昨年は たくさんの出会いがありました

智くんにもらった出会いの数々。

感謝の言葉しかみつかりません。

こんなヘタレの私と仲良くしてくださってありがとう^^

今年も一緒に 宜しくお願いします^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 12:07:10
コメント(6) | コメントを書く
[ワタクシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.