000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2007
XML
カテゴリ:独り言
新たしい鑑定場所(銀座)へ入った時
「これはやばいな~」と思った私。

なにがって、みょう~に暗いのです。

そう、どこかの場所に行って「なんだか暗いな。」と
感じた時はそこには先住民がいること
間違いなしなのです。
(まあ、どこにでもいるのでしょうが・・・)

レイキと沢山のシルバーベールをかぶせて
入っていきましたが、やっぱりどこか
どこか落ち着かない。

でも、生きている人が優先ですから(笑)
ここで負けてはいられないので、
お香焚きまくり(爆)

お香ってかなり効き目があると私は思います。

なので、皆様も旅行に行かれる際は
是非ご持参くださいね。
特に古い旅館は入ったら直ぐに焚いてください。
本日の主人は私だと主張して!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 11:04:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.