103403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2007
XML
カテゴリ:占い
先日、ある知り合いの命盤を依頼されて作成しました。

鑑定士として、とても悩む命盤でした。

考えた末、私なりに真実を伝えました。

直接ご本人とうわけではなかったので
少し気持ち的には楽でしたが・・・

今回のことで、「辛い真実をどう告げるのか?」
「果たしてそれは本当に必要なのだろうか?」
と感慨にふけったけれど、
やっぱり、知った以上嘘は言えない。。。

少しでも回避できることが先決。

実はこの鑑定をする少し前に、私の師匠から
ある人の運命に関する話を聞かされたばかりでした。

誰でも、辛いこと・悲しいことは聞きたくないものです。
が、それを受け入れることが運命を変えることでもある
と感じています。

事実、自分の命盤は良く分かっています。(笑)
変えられるものなら変えたいけれど、
それが与えられた今世の試練だとしたら、
受け入れながら上手に生きてゆくしかないでしょう。

今回の件で、私の鑑定に少し変化がでるかもしれません。

事実を知ることで何かが変わるなら・・・
そんな思いを感じています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2007 11:46:23 PM
コメント(1) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.