103380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML
カテゴリ:日常ヾ(∇^〃)
お仕事が終わって家に帰ったら・・・

あちらこちらに、うんちがくっついている!号泣
なんだ~~これ!(ΦwΦ;)

犯人はお尻に沢山のうんち爆弾を所持して
飛び回っている”くるみ”であった。(涙)

なんで、いつも事件は留守中に起こるのか!怒ってる
私が居る時ならなんとかなったのに!
ほんとうに動物って不思議なんですよね。
(毎度、珍事は留守中と決まっております。)

取り合えず、家中のうんちくんをふき取り
次にそのウンチの生みの親(笑)をなんとかせねばなりません。

お尻だけ洗っても・・・

あ~~ん、メンドクサイから一緒にお風呂に入って
シャンプーじゃぁ~ほえー

ウンチ爆弾を振りまいたくるみはシャンプーが大嫌い。
殺されるような泣き声を連発しておりました。(笑)
あんたが悪いんでしょ!(←心の声)

仕事よりも疲れたわ~( u _ u ) クゥゥゥ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 10:16:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常ヾ(∇^〃)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.