103437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2007
XML
カテゴリ:日常ヾ(∇^〃)
今日はず~~っと放っておいた(笑)
珪藻土塗りをすべく,張り切って(?)板に塗り塗りしておりました。

終わって乾くまでジムで鍛えようかと思い外出。

帰ってくると・・・・しょんぼり

asiato

うわ~~~~

やられた~~~~~~怒ってる


犯猫は・・・・

どうみても、この足跡は”くるみ”です。

で、彼女の手足を調べるとついていました・・・珪藻土が・・・涙

ちなみに・・・

20078-1.JPG

べたべた・・・

いつの日か記念になるかもね。。。
油断禁物我が家のにゃんズ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2007 08:19:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常ヾ(∇^〃)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.