103430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2007
XML
カテゴリ:パワーストーン
暑いですね~(この言葉しか口からでてきません。(笑))

昨日は幕張の”スーパーソニック”でイベント鑑定をしてきました。
昨年も参加したのですが、今年は大盛況!ウィンク

行列が途絶えることなく、鑑定しまくりました(笑)

でも、休みの合間に隣の会場(歩いて1分)で
シンディーローパーとペットショップボーイズの
ライブをしっかりみてきました!

とっても懐かしい人々(笑)

その昔は”大物”アーティストだったわけで・・・
私なぞは、まさかここで会えるとは!という感じで
感激でしたけどね。
(若者には今一受けが悪かった気がしました。仕方ないか・・)

そう、あまりにも暑いと家にこもって作業するのが
一番!(笑)

そこで、秋に向けて新しいブレスを作ってみました。

ブレス

各一点物です。o(=^○^=)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2007 10:09:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.