774415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月15日
XML
テーマ:通院日記(186)
カテゴリ:医療・体・病気

最近、一日おきに、近所のクリニックに通っております。

咳が止まらないからですが、喉もまた、腫れてきて痛くなり、炎症止めも今日はもらいました。

さらに、持病で遠くの病院に通っていましたが、先週の土曜日は大雪で行けず、明日は私が喉の炎症から発熱しているために、やはり行けません。

以前、内科の先生が辞める時に、近所のクリニックに紹介状を書きますよと言われていたし、この際、もうかかりつけ医師を変更してしまうことにしました。

幸い、我が家の道路向かいに、大きな調剤薬局があり、通うのも楽になります。

えーと、書きたいことがちゃんと書けていないようにも思いますが、発熱しているため、ご容赦下さい。

では、今夜は、白元さんのぬれマスクレモンゆずの香りをつけて、寝ます。

おやすみなさい。


左右2枚のウェットフィルターがマスクの内側を加湿状態にし、乾燥したのどをうるおすぬれマスクです。●立体マスクなので、口元に空間をつくり、息苦しさを感じにくいです白元 加湿ぬれマスク のどスッキリ ゆずレモンの香り 3回分入り(マスク3枚、ウェットフィルター3セット※6枚) 立体タイプ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月15日 03時32分41秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.