774363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月18日
XML
カテゴリ:医療・体・病気
昨日は4週に一度の診察日でした。

午前中には終わりそうでしたので、お昼から母の買い物調達につきあう約束をして、就寝しました・・・

そう、誰と約束をしても、プレッシャーで一睡もできない私は、やはり全く眠れずに、最悪の体調でしたが、受診しないわけにはいかないために、気力だけでとにかく病院までたどりつき、ビルの廊下で横になりました。

そのつもりで、お昼頃には初夏の陽気になるという天気予報でしたが、ヒートテックフリースタートルネックにライトダウンコートという重装備でいきました。

横になり、目をつむって休めたのが、少し楽になりました。

12時に梅田で約束でしたが、10時30分には東梅田駅についてしまい、ダウンコートなどの重装備や大量の薬などの荷物を置きに、一旦、帰宅しました。

とって返して、待ち合わせ場所にて、母と合流。

毎日はいているヒールのあるウォーキングシューズが、ぼろぼろになってきたので、新調したいとのことでした。

まず梅田駅前の靴屋さんで、熱心に見て回り、2足を購入。色は黒で、ストラップつきでした。

その後、軽く昼食。

その後、先月末にスーツを買ったイオンにて、さらに同じようなタイプですが、デザインの違う可愛い靴を2足購入。

さらに、我が家の近所のスーパー2階の靴屋さんでも、1足購入。

1年で1足をはきつぶしていたようなので、5足あれば、ローテーションで、5年以上はもちそうです♪

スーパー1階で、食事を買って、イートインで夕飯を食べさせて、最寄駅まで母を送り届けて、やっと帰宅したら、朝は5:45に出てから、16:50になっていました。

完全な寝不足によるかなりの体調不良でしたが、母に言うと心配して買い物どころではなくなるだろうと思い、内緒にしていたので、元気そうにふるまうことで、気疲れもしていました。

喉がとても痛くなっていて、喉風邪もひいてしまったようでした。

うがい薬でしっかりうがいをしたあと、早めに夕食をとり、喉風邪の時に処方して頂いたお薬がそっくり残っていたので、それを飲み、さらに市販の風邪薬も飲みました。

抗生物質もあったので、数時間でのどの痛みが、少しやわらいで行く感じがしました。

夜もうつらうつらしたかと思うと、喉の痛みであまり熟睡はできませんでしたが、体を横たえ、暗闇で静かな中で休んだ分、体力・気持ちも休めたように思います。

のどは痛いですが、加湿マスクも効いているように思います。

今日は、近所の内科に行こうと思っています。

では、また、休みます。おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月18日 07時40分26秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.