774401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月27日
XML
カテゴリ:ふとしたつぶやき
毎日を、精一杯頑張って生きていると、時の過ぎるのの早いことに、びっくりしています。

なぜか良く、夢を見ています。

それがとても鮮明で懐かしい20代の頃の、友人、同僚たちが、たくさん出てきました。

まず、パンダ。さんと、私がタッグを組んで、毛筆で創作書道をしました。

パンダ。さんは、幼少から書道を習っていて、大きな筆で、大きな紙に、寿の文字と鶴の絵を組みわあせて、素敵で達筆な一枚を完成させました。

パンダ。さんが書道をされていたのは事実です。

白い紙にたっぷりの墨で羽を広げた鶴の絵と寿の文字が踊り、最後に丹頂鶴なのでしょう、朱色で一点を打ち、にっこり笑いました。

夢から覚めても、未だに内容をはっきり覚えているので、現実だったのかなと、混同してしまいそうになります。

また、別の夢では、最初に就職した会社のことが出てきました。

資料室などは無かったのですが、結婚前の最後に勤めていたのが、エネルギー関係の会社の資料室の司書だったせいか、新しく資料室が出てきました。

そこで、片っ端から、各工場宛に資料類を仕分けていく仕事をしました。

おかげで、目が覚めたら、かなり疲れていました。

そんな感じで、毎日のように、夢の中でも頑張っているので、起きたらどっと疲れが出るというなんとも矛盾した日々です。

そうそう。

高校の帰り道も出てきました。

5時12分の電車に乗るために、約2キロの道を必死で走り続けます。

たいていの場合、必死です。

だから、疲れてしまうのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月27日 03時18分58秒
[ふとしたつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.