774337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月12日
XML
テーマ:通院日記(186)
カテゴリ:医療・体・病気
今日は定例の診察日でした。

血液検査の結果が、まだかなり高くて・・・
やはり内科を別途受診するようにと、強く言われました(-_-;)

今日の採血結果をもって来月受診予定です。

朗報もありました。
先月、腹部エコーをしましたら、肝臓内結石が、無くなっていました(*^^)v

自宅の最寄り駅までたどりついて、自転車に乗ったところで、ざあっと雨が降り出し、傘は持っていましたが、さしてはいけないのでそのまま自宅まで走ったら、シャワーを浴びたように濡れてしまいました(><)

帰宅後にすぐ着替えて仮眠して休んだのですが、どうも、熱が出てきたようで腰が猛烈に痛いです(><)
ロキソニンを飲んで湿布も貼りましたが、もう座っていられないので、終わりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月12日 18時59分55秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.