774472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月19日
XML
カテゴリ:ふとしたつぶやき
すっかり御無沙汰しておりまして、すみませんでしたm(__)m

夏風邪からのどの腫れ・違和感が10日以上続いて、普通食が食べられなくなり、ずっと寝こんでおりました(><)

昨夜は、ごはんとお味噌汁をやっと食べられました。でも、お魚はだめでした。

ずっとカロリーメイトとゼリーだけだったので、病院でビタミン注射をしてもらいました。

皆様、台風・大雨などの被害はありませんでしたでしょうか。

被災された方々、心からお見舞申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 18時33分25秒
[ふとしたつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.