774424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月22日
XML
カテゴリ:医療・体・病気
今月8日に、無事、誕生日を迎えました。

特にケーキを買うこともなく、プレゼントをもらうこともなく、なんとなく、過ごしました(^_^;)

konenkiの種々の症状が激しくなってきておりまして、秋だというのに、真夏のように、少しの運動で、汗びっしょりです。

特に顔から出るのが「噴き出す」という表現通りで、顔色も真っ赤になり、湯気が立つ程です。

さらに、原因のわからない「腰痛」。これが毎日のように続きます。

湿布を貼って、治ったかなと思っても、立ち仕事をするとやはり痛む、の続きです(><)

東京の同窓生が漢方の「中将湯」が効くというのを聞いて、私にも効くかもと、ちょっと試しに飲んでみているのですが、朝の空腹時か就寝時に飲むというのが、なかなかタイミングが難しいです^^;

でも、今はこれしかないので、ともかく一瓶、飲んでみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月22日 20時08分21秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.