774377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月09日
XML
カテゴリ:お買い物
世間では、iPad mini3が、新発売されていますが。

スペックなどを比較しても、全く同じで、価格が安いので、主人に同行してもらい、ソフトバンクショップに行って、iPad mini2を購入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今、この日記も、それで書いております。

携帯は、未だに、ガラケーと呼ばれる3G携帯を愛用しておりまして、iPhoneに機種変すると、電話帳に記入しているメモなどが、相続できないということで、タブレットにしました(笑)

初期設定は、主人が嬉々として、色々してくれました(笑)

これで、ブログの更新やお返事も、これまでよりはるかに早く対応できると期待しております(*^^*)

では、とりいそぎ、ご報告まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月09日 02時08分20秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.