774359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月12日
XML
カテゴリ:医療・体・病気
今朝は、なんだか頭に鈍痛があり、早々に休みました。

ところが、右後頭部にズキッという痛みが、1分おきくらいにはしるのが続き、我慢して横になっていました。

結局、痛みで、不安もあるし、眠れなくて、柿を食べてロキソニンを飲んで、痛みがなくなることを祈って、再度、横になりました。

ネットで調べたら、神経性か、偏頭痛らしいとのことでした。

その後、ロキソニンが効いたようで、なんとか痛みがなくなりました。

今日は、頭痛が長引いたので、ほとんど何もできませんでした。

土曜日から、体調不良で、会合も休んで、寝込んでいたので、そろそろ、家事がたまってきてます^^;

明日から、頑張ります^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月12日 00時30分40秒
[医療・体・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.