774375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月22日
XML
カテゴリ:ふとしたつぶやき
風邪を何度もひいては、寝込まないまでも、不調というのが続きました。

それと、毎週、歯医者に通っていたので、削られた金属の粉がのどについてしまい、帰宅後に食事して飲んだ風邪薬をまるまる吐いたりと、奮闘してました(T ^ T)

歯医者通いは、まだ終わりそうにないのですけれど、幸い、寒くなったおかげで、タートルネックを着ているからか、のどの調子がいい感じです(*^^*)

夜中に、こうして、タブレットパソコンを使うことを我慢して、おとなしくしていると、まれに、
眠れる日ができました(T ^ T)

とても、嬉しいです(*^^*)

12年の不眠症が、改善してきているということですよね!

眠れることのありがたさに、ひとかたならぬ感謝を込めて。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月23日 00時13分10秒
[ふとしたつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.