774427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆詩音と更紗☆★

★☆詩音と更紗☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月26日
XML
テーマ:年賀状(1012)
カテゴリ:ふとしたつぶやき
今年もあと少しですね。

年賀状のイラストテンプレートを義母用に4点、母用にも、弟用にも、それぞれネットで探し終えたのが今月に入ってからでした。

毎年恒例ながら、干支によって、当たり年ではない時には、どうにも選べないものばかりで、いつも苦労するのです(T . T)

義母用は、義父が亡くなってからですので、まだ、干支が全部集まっていません。

他も、まだ、使えないものが多くて、私の探し物は、続きます。

さて、タイトルの一念発起と申しますのは、宛名書きのことです^^;

年賀状を出す数が減りましたのと、太めの水性ボールペンが見つかり、とても書きやすいので、手書きすることにしました。

その代わりと言う訳ではありませんが、裏面のコメントは、無くすカモです^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 02時05分19秒
[ふとしたつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.