1165050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親ばかインコ日記

親ばかインコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レンブラン

レンブラン

カレンダー

お気に入りブログ

しふぉりん日記 しふぉりんさん
~ ガオの いつか… ガオちゃん0084さん
瑠璃色の毎日 真っ黒くロス家さん
zakka cafe*~かわい… はるな*...さん
チョコの喜怒哀楽。😎 チョコ8さん

コメント新着

≪アバルト≫@ Re:うさちゃんの正体(07/24) うちの子も、はじめは真っ白でアルビノだ…
レンぶラン@ Re:よく分かりました~(09/20) こんばんは(/・(エ)・)椛#さん >ありがと…
椛#@ よく分かりました〜 ありがとうございます!旅の会話ブックが…
レンブラン@ Re[1]:メダカが卵を産まなくなった(10/07) こんばんは(/・(エ)・)みなりんさん >そ…
みなりん@ Re:メダカが卵を産まなくなった(10/07) その後メダカは卵を産卵されましたか? ‥…

フリーページ

ニューストピックス

2009.01.12
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:本、マンガ
今日の私の行動。
朝、3時30分に起きる。
起きるといっても眠れなかったので横になっていただけで睡眠はとってない。
でもこんなこともあるだろうと昨日は昼寝したし、1日中だらだらしておいたから大丈夫です。
出かける用意して母と共に父に車で母の知り合いの美容室まで送ってもらう。
5時からの予定で5時前に着きました。
それから7時間飲まず食わずトイレも行かず(行けず)に着付けの助手をする。
終わったのは正午でした。
とりあえずファミレスで飲み物と食べ物頼んで飲み食いする。
母から1万円貰う。
又父に車で迎えに来てもらって帰る。

家に帰ってから、今年も母にお年玉(?)を貰ったことだし私は池袋に行こうと思っていたので
行くことにする。
電車で行ってもいいのですが、以前ふとこう思った。
同じ都内だし自転車で行けるんじゃないか?
と、いうことで自転車で池袋を目指すことにした。
何故こんなにしてまで今日池袋に行こうとするのかというと、
また2月までに描かなきゃいけない絵を描いてないどころか描くボードさえ
買ってなかったからという事もありますが
アニメイトで色々黒執事のおまけとかがあるのでなるべく早く行かないと
無くなってしまうからというのもありました。
で、日頃の運動不足を解消するためにも自転車で行ったのですが、今考えると
何故睡眠不足で7時間飲まず食わずで着付けの手伝いした後にこんな事したのか
自分の事ながら無謀だと思います。

でも自転車でちゃんと池袋に着きました。
アニメイトでGファンタジー買ってシール貰いました。
Σ(!? ̄Д ̄)え?
シール貰えたのは嬉しいけど・・・「ファントムハイヴパーティーwinterへのご招待状」
じゃなかったの?

12月下旬より、アニメイト全店にて招待状型フライヤー
「ファントムハイヴパーティーwinterへのご招待状」が配布されます!

ってことだったのにもう無くなったの?
ん~?どうなってんのかは店員に聞けなかったよ。
あと、スクウェアエニックスのコミッパという企画で
1月中旬ごろまでスクウェアエニックスの雑誌、コミックを買うとポスターが貰えるんじゃ。
そう、わざわざアニメイトでGファンタジー買おうとしたのはアニメイト特典と
このコミッパの特典の2つを同時に貰おうとしたからなんだよね~。
もうアニメイトでのコミッパの特典は終了してしまったのだろうか?
まあ、ポスター貰っても貼らない(貼れない)と思うけどね。
親がいい年して嫁にいけなくて困ってるのにそんな事したら何言われるかわかんないし。
そう、使えないんだから貰えなくても別にいいよね。と自分に言い聞かす。
あと、喬林知 著、○マシリーズ最新刊『前はマのつく鉄格子!』も買ってアニメイト特典の
ペーパー貰いました。

前はマのつく鉄格子!

しかし、初めてアニメイトに来た時まさかこの歳になってまでアニメイト通いすることに
なるとは思いもしなかったよな~アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・。

アニメイトを後にして乙女ロードを歩いて何気なく
執事喫茶の満室かどうかを表示してある掲示を見てみると、1部色が違う!!Σ(!? ̄Д ̄)
近づいてよく見ると、空席の文字が・・・Σ( ̄ロ ̄ll)。
空席の文字の前でフリーズする。
どうする自分。
〈つづく〉
次回予告
私の知らない世界、執事喫茶に潜入の巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.13 00:08:57
コメント(2) | コメントを書く
[本、マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.