274195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年01月07日
XML
カテゴリ:ホビー
【Wammy(ワミー):カラフルセット】
小さなひらめきを繰り返すことで柔軟な思考力を育む新感覚のひらめきブロックです。

【セット内容】
 しろ・きいろ・オレンジ・あか・ピンク・むらさき・あお・みずいろ・きみどり
 みどり・ちゃいろ・くろ

 各色25ピース+8ピースの作例つき

●作品づくりをサポートする32ページのアイデアブックつき


プレゼント最適品!【ひらめきブロック】カラフルセットやわらかいピースで曲げたり通したり楽しめます♪コクヨ Wammy:ワミー【ひらめきブロック】カラフルセットKCT-BC103

蓄光タイプもあります。


プレゼント最適品!【ひらめきブロック】蓄光セットやわらかいピースで曲げたり通したり楽しめ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 23時03分51秒



© Rakuten Group, Inc.