273853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、修羅の国「北九州市」で倉庫からRPGが発見されました。ロールプレイングゲームじゃなくって『対戦車擲弾』のほうです。
もともと、警察のHPで「手榴弾を発見したら・・・」などという啓発をしている場所なのでそこまで驚きは無いのですが、ネットでは「次のバイオハザードの舞台は北九州か」とか「CoDの新作は決まったな」などと言われています。

しかしそこは住民ではない人たちの戯言。実際、住んでいる人からすれば大問題です。対策としては引越しが一番ですが、仕事の関係や家庭の事情でそれが敵わないとなると自己防衛の方法を考えましょう!!



防弾チョッキやヘルメットなどの基本装備は当然ですが、防弾チョッキは重くてお子さんには不向きだし、全身を守れるわけではありません。なので・・・防弾シールド!!



この盾をもってしてもRPGの前では無力です。しかし、ロシア製のRPGは精度が悪いので頑張ればよけれない事も・・・とにかく、近くで「ア~~ルピ~~~ジ~~~~~」と叫ぶ声が聞こえたら、すぐに伏せましょう(笑)

でも、自衛隊を投入してでも壊滅させるか防御手段を住民に配るかしないとだめなんじゃないかな??その内「スティンガー」がゴロゴロ出てきたりして(笑)
そうなると「フレア」が必要になってきますね、楽天で売ってるかな??



サンライズの嵐TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 18時07分54秒



© Rakuten Group, Inc.