274191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年06月30日
XML
カテゴリ:フィギュア
『ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン』


ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、メガヒットを記録したマーベル映画『スパイダーマン』をリブートし新たにお贈りする、3Dアクション大作映画『アメイジング・スパイダーマン』がラインナップ!若手実力派俳優アンドリュー・ガーフィールド演じる主人公ピーター・パーカーことスパイダーマンが堂々の登場だ。

全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、スパイダーマンの勇ましい姿を見事に立体化している。ヘッドは2つ付属し、1つ目は、スパイダーマンのマスクのヘッド。2つ目は、演じるアンドリュー・ガーフィールドの肖像権をクリアしたピーターのヘッドが付属する。こちらは皮膚の質感や皺、髪型等を再現するため、一つひとつがハンドペイントで塗装が施されている。

鮮やかな青と赤が目を引くスタイリッシュなボディースーツは、シルエットはもちろん、エンボス加工された生地や素材の質感、立体的なウェブパターン、シンボルである手足が長い蜘蛛マークに至るまで細部にこだわり再現。

スパイダーマン最大の魅力である蜘蛛糸発射装置ウェブシューターは両手首に装備している。付属するスパイダーウェブと多数の差し替え用ハンドパーツを使用すれば、スパイダーマン特有のファイティングポーズや摩天楼を自由に舞う飛行シーンなどを数多く楽しむことができる。



サンライズの嵐TOP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 15時47分48秒



© Rakuten Group, Inc.