062929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006.12.18
XML

 

昨日、友達が、誕生日&クリスマスプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント

手作りのブレスレットと、ストラップですスマイル

   ブレスレット1  ストラップ1

パワーストーンで作ってくれましたきらきら 

 

彼女は不思議(?)な力を持っているので、私が何かで凹んでいる時は、

カードリーディングでアドバイスしてくれて、このブレスレットも、私の状態に合わせて

作ってくれてますひらめき

相手の事を考えながら作っていて、相手の今の状態に合っていないと、

糸が切れるみたいですはさみ

私だったら、「あ、切れちゃった。」しか思わないけど、

彼女は、「あ、この石じゃないんだ。」と思うってびっくり

今回は、何度やっても切れてしまったらしく、「気になる色と好きな色を教えて音符」とメール

返信すると、「じゃぁ、ビタミンカラーで作るね雫」っと返事をくれました。

私の健康状態やら、精神状態やら、すごく考えてくれて、

考えすぎちゃってたみたいですしょんぼり

こんなに心配してくれる友達がいて幸せですハート(手書き)

 

ストラップは、家族全員のものを作ってくれて、長男に渡す時に、

その話をしたら、「え~!、ホントに?びっくり」と、ビックリしながら、

でも、とっても嬉しそうでしたぽっ

次男は、もともと、パワーストーン大好き人間なので、大喜びです音符

パパには、石を浄化できる、水晶のクラスターまできらきら

 

22日にランチ食事の約束をしているので、クリスマスプレゼントを考え中ですりぼん

 

週末に届いた、長男の業者テストの結果は、だいぶ上がってはいたけれど、

本人の目標までには届かず・・・しょんぼり

こうなったら、試験本番にかけるしかありませんダッシュ

冬休みにどれだけ頑張れるかですね~雫

 

もう1つ嬉しい事が・・・ハート(手書き)

彼女には、保育園から小1まで、ウチの長男と一緒だった娘さんがいます。

部活引退頃に人間関係のトラブルで悩んでいたけど、夏休みからすごく勉強を頑張って、

私立高校の半額特待生になれそうだと、報告してくれました雫

とっても嬉しそうで、素敵な笑顔でしたスマイル

辛い事をバネに出来たんですね!

私も本当に嬉しかったですどきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

彼女が言うには、「長男の精神状態は以前より良くなっているし、

まっすぐな良さも見える(本人に会ってはいませんが目)。」・・・と。

その言葉と、彼女がくれたストラップに、パワー炎がもらえる気がするので

見守っていこうと思いますスマイルグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 09:30:35
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアルな事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.