062771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.12.31
XML
カテゴリ:つぶやき

あっという間に、12月31日になっていましたびっくり

今年は、昨年末に単身赴任から帰ってきた夫の荷物も片付かないまま、

長男の受験に始まり、息子2人の卒業&入学、

次男がしでかした数々の事、ケガ・・・、家を建てる事が決まり、

怒涛のような1年だった気がしますしょんぼり

人間関係でも、いろんな事がありました。

頼っていた友達に、私の事をわかってもらえなかったり、

学生時代からの友達とも意思の疎通が出来なくなったり・・・。

でも、ブログに遊びに来てくれる人、コメントをくれる人達に支えられてると感謝してます手書きハート

 

来年は2008年。

漢字で書くと末広がりの『八』ですスマイル

 

夏ごろまでは忙しいと思いますが、家族の笑顔を一番に頑張っていきたいと思いますグッド

一年間ありがとうございました。m(__)m

来年も、よろしくお願いしますどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 14:57:18
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.