068212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しったかぶったのつぶやき

しったかぶったのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2005
XML
カテゴリ:二人のこと
やっと!仲直りしました。

わだかまりはまだあるけど、金曜の夜、半泣きで(?)あやまってくれました。

まぁ、本気で、なぁんて思ってませんが、、、。

『いとおしい』って言葉に騙されることにしました。

いとおしいなんて言葉、これまで一度も言われたことありません。

なんだかとてもうれしくなる言葉です。

心が暖かくなりました、うそでもいいっかって気にさせられてしまいました。

もっとも、彼が器用にそんな言葉を使える人ではないことを知ってるから、許せる気になったのかもしれませんが、、、。

そして、春の鳴門へ渦潮を見に行こうと誘ってくれたんです。

最初は正直そんな気になれなくてことわりましたが、彼の誘いを断りきれないのと、いつまでもこんな状態でいるのもいやでしたから。

で、昨日行ってきました。

残念ながら小潮で渦は見れませんでした、ザンネン!

でも、いいお天気だったので、気持ちのいいドライブができました。

600キロくらい走ったかな?

行くときの最初のほうと、帰り道の後半は私が運転しました。

高速はにがてです。

追い越しをするのがおっくうです。

走行車線ばかりを走りたいくらいですが、なかなかそうもいかなくて。

帰りにはステーキハウスに寄って、ステーキをご馳走になりました。

まぁお詫びのしるしってとこかな?


帰ってきてから、温泉に浸かりに行きました。

このごろは体中に塩をぬって蒸気の出てる部屋で汗がでるのを楽しんでます。

サウナとちがって、厚くないし、水分が足りなくなる感じがしませんから、しんどくなりません。

後は露天に浸かってのんびりしました。

まだ、わだかまりがすっかりなくなったわけではありませんが、歩みよりをしたというところでしょうか、、、。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2005 02:30:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[二人のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しったかぶった

しったかぶった

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

出会いを大切に・・・ りょう333さん
― R ’s Bar ― 癒し… ロブ☆彡さん
恋に落ちた janet_19… janet_1999_999さん
ワインの部屋&ダイエ… マサ3574さん
ポン酒日記 kou1504さん
言霊堂 徹之進NEOさん
インターネットで得… たろさ9698さん
♪JAZZY LIFE ♪ hir♂さん
とのけろのげろげろ… とのけろさん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん

Comments

みんなのto_sono@ Re:自立(09/01) うおざのかい 誕生日おめでとうございま…
ERI2007@ Re:ゲゲゲの鬼太郎(05/03) きれいなお嬢さんですね。 おちびちゃん…
hir♂@ 「ぬりかべ」?? 妖怪のオブジェって実物大だと思ってまし…
しったかぶった@ Re[1]:飛騨高山へ(02/28) ERI2007さん いつか一緒に旅行…
ERI2007@ Re:飛騨高山へ(02/28) 楽しい旅行になりそうですね~♪飛騨高山一…

Category


© Rakuten Group, Inc.