068191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しったかぶったのつぶやき

しったかぶったのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2006
XML
カテゴリ:二人のこと
先日、28日は彼の誕生日でした。

夜には美味しいものでも食べに行こうと考えていましたが、お昼のお弁当を食べてる時に、所長から送別会を今日する事になったからと告げられ、唖然。

断るわけにもいかず、あわてて彼にメールしました。

彼には仕方ないということで了解してもらい、送別会に出席し、2次会にも出てほしいと言われ、場所を替え2次会も参加しましたが、さすがに遅くなるとまずいと思い、途中で帰りました。時間は11時過ぎてました。

ところが、家に帰ると彼の態度が豹変。

物も言わずに寝てしまいました。

ああ、まただと思いましたが、気にせず寝ました。

ところが朝になっても口を開くこともなく、あいさつすらしません。(いつものことですが)

その日の夕方彼からのメールで(買い物を済ませた後)今日は飲み会だからご飯はいらないと。

帰ってきてもリビングへ入ってくることもなく、だまってさっさとベッドへ行って寝てしまう始末。

次の日の朝、さすがにそのままで出かけることはできず、こちらからあいさつしても「うん」で済ませ、朝食も黙って食べ、(いただきますも言わないんですよ、親からどんな躾を受けて育ったのやらと思ってしまうんですが、しかたないですね)
だまって家を出て行きました。(いつもは車まで見送りをしてますが、あほらしくなってきましたので知らん顔しときました)

その日も帰ってきてももちろんただいまも言わず、だまって鍋(あまりにも寒かったので鍋にしました)をつつき、こちらも思惑ではさすがに鍋ならなんか話してくるだろうと思っていましたが、みごとにはずれましたわ。

その日も早々と寝てしまわれました。

その次の日も相変わらずでした、いったいこの人は何が望みなんだろうと思ってしまいます。

その日の夕ご飯も沈黙のまま。

そして、今日。

娘から、飲み会の日、1次会の後、店に来ておかあさんのぐちを言ってたと聞きました。

おまえのおかあさんは、どこみて暮らしてるんだ?自分の誕生日に送別会に出て12時に帰ってきた、自分と送別会とどっちが大切なんだとか言ってたと。

さすがにあきれてしまいました、ばかじゃないかと!

それよりも娘の仕事場まできてそんな話をしたバカに腹がたちました。

情けないです、これでも人の上に立つ人間かと、、、。

じぶんのバカさ加減をさらけ出してるようなものです。

はずかしいです。

明日、誕生会をするつもりにしてましたが、やめます。

ほっとくことにしました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 04:19:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[二人のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しったかぶった

しったかぶった

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

出会いを大切に・・・ りょう333さん
― R ’s Bar ― 癒し… ロブ☆彡さん
恋に落ちた janet_19… janet_1999_999さん
ワインの部屋&ダイエ… マサ3574さん
ポン酒日記 kou1504さん
言霊堂 徹之進NEOさん
インターネットで得… たろさ9698さん
♪JAZZY LIFE ♪ hir♂さん
とのけろのげろげろ… とのけろさん
らぶ あんど ぴーす ブッダ1967さん

Comments

みんなのto_sono@ Re:自立(09/01) うおざのかい 誕生日おめでとうございま…
ERI2007@ Re:ゲゲゲの鬼太郎(05/03) きれいなお嬢さんですね。 おちびちゃん…
hir♂@ 「ぬりかべ」?? 妖怪のオブジェって実物大だと思ってまし…
しったかぶった@ Re[1]:飛騨高山へ(02/28) ERI2007さん いつか一緒に旅行…
ERI2007@ Re:飛騨高山へ(02/28) 楽しい旅行になりそうですね~♪飛騨高山一…

Category


© Rakuten Group, Inc.