727050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2002.02.19
XML



 ひっさしぶりに徹夜で原稿をあげた。
 ギャラどうこうのお仕事ではないんだけど、ええねん。ここから次につながれば。
 っていうのはイラストレーターのお友達のフレーズなんだけど、それ聞いた時なんだかいいなぁと感じ入り、あたしもそのスタイルで行こうと思ったのです。
 デザインオフィスで打ち合わせして、帰り道、解放感にひたりつつ平和記念公園を通ることにした。
 なんでって川があって緑があって橋があるからだ。
 ちょうどまともな逆光で、川面のきらきらがめっちゃ目にしみ、おひさまがどんどん吸収されてる気がした。
 シミができるぅぅぅではなくて、なんだかこう、深いところにパワーが蓄積される感じ。
 太陽電池の気分。
 海外から訪れたふうの人もちらほら見られ、案外観光客もいるんだなぁ。
 川に向かって力仕事の作業着であぐらをかき、携帯のメールをチェックしながらコンビニ弁当食べてる人。
 ペットボトルのお茶持ってのんびりしてるスーツの人。
 川沿いのベンチで寝泊まりしてる人。
 ロン毛のダックスフンドつれてる人。
 そんでもって、あたし。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.15 01:30:01
コメント(0) | コメントを書く
[27歳(劇的貧乏&ソロ仕事開始)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.