727071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.19
XML
カテゴリ:2015年

 さて、遠征から帰宅しました。
 みな無事です。
 神様ありがとう!

 土曜は東京、日曜は滋賀。
 いずれの会場でもできるかぎりの演奏をし、力を尽くしました。
 お会いできたみなさま、ありがとうございました。

 東京では遠方から駆けつけてくださった方がいたり、
 滋賀では、昨年の「大津ジャズフェスティバル」で知り合ったお友達が来てくださったり、とてもうれしかったです。
 Facebookがあるから久しぶりの感じは少ないんですが、やっぱりじかに会えるのは良いですな。
 
 
 今回の遠征では、ラッパを吹くためのコンディションがとても良く、東京ではアンコール含め全10曲(約60分)、最後までちゃんと音が出た。
 滋賀でも全7曲(約40分)、平気だった。
 Djamraの曲を吹いて、ここまで持ちこたえられたのは初めてかもしれん。
 
 今後もこの状態を保つ、あるいは意識すればつくり出せるようにすべく、今回注意したことを羅列、記録しておきたいんだけど、もう眠いのでまた明日。
 得たこと、考えたこと、たくさんたくさん。
 けど、それらもまた明日。
 
 それにしても、けさ、池袋駅から地下鉄・有楽町線に乗ったのに、
 夕方には滋賀県の八日市(東近江市)でラッパを吹き、
 なおかつ今は大阪の自宅にいるという、この不思議。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.20 00:29:45
コメント(2) | コメントを書く
[2015年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.