726021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.26
XML
カテゴリ:ライブ


 やらねばならんことがいっぱい!
 もうどうしてくれよう。



 写真は、今月行った爬虫類カフェでのトカゲ。
 あんまりじっとしていなくて、足の間にもぐりこもうとするんだけど、あなた、その先は床ですわよ。危険よ。
 というわけで、太ももをぎゅっと閉じて向こうには行かせない。
 ジタバタもがくトカゲを、はいはいとなだめて落ち着かせる。

 トカゲではないが、私もそわそわとした心持ちが続いている。
 誰か、どうどうと首筋を軽く叩いて、ワタクシを落ち着かせてくれないかしら。

 いよいよ一年をしめくくる時期となりました。
 ライブはこちら。

---------------------------------------------------------
対バンライブ
[奇々怪会]
2019年12月8日(日)
open19:00、start19:30
¥1,500(ドリンク別)

大阪・今里「Zatto Four」
近鉄奈良線今里駅改札を出て右(西)へ。徒歩すぐ。

(出演)
川本高虎/津軽三味線

Masadern/変拍子ジャズ
かわださやかTp
北村信二As
今井健太Wb
松本尚人Dr



----------------------------------------------------
ワンマンライブ
[ASASHIO]
2019年12月22日(日)
open13:00、start13:30
チップ制(ドリンク別)

大阪・道頓堀「CELLAR BAR KENT」
大阪市中央区道頓堀2-4-2地下1階

(出演)
重谷ありさTs
かわださやかTp
西尾寛之Wb




 そして、前述のトカゲについて。
 足の間にもぐろうとするトカゲの様子はこちらです。
 結構な力でぐいぐいくるよ。


 さらに、前足で穴を掘るように、私の足を掘ろうとするトカゲがこちら。
 ツメがしっかりしているので、トカゲは、厚手の安い服(これ大事!)を着て抱っこするのがおすすめです。

 ジタバタジタバタ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.26 01:58:44
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.