725976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.19
XML
カテゴリ:ライブ

 いやぁいい演奏でした。

 と、いつも言ってるような気がするけど(笑)、今宵の演奏もよかったっす。

 その場その場で、その場かぎりのかっこいいサウンドが次々に展開して、吹きながら笑っちゃった。

 嬉しいと笑うんだよ。

 楽しくても笑う。

 みんなの顔を見た。

 みんなも笑ってた。

 あるいはめっちゃ集中して色っぽい顔してた。

 「いい男」の人たちと共演してるなぁと思ったねぇ。

 シヤワセっす。

 なんだかもう、ほかには何にもいらないや。

 と、いい演奏ができたときは思う。

 演奏中に思う。

 まじでいりません、これで充分です、神様ありがとうと思う。

 まぁ、終わったとたん、評判が気になったり、肌寒くて上着がほしかったりと、いるものだらけなんですけどね。

 でも、演奏中は本当に、これだけでいいやと思う。 

 即興性のある音楽が好きで、そんな界隈にいます。

 打ち合わせにはない、というか、打ち合わせはできない領域の、瞬間の判断や呼吸を大切にしたい。

 そこから広げたい。

 今日は全員がそうだった。

 誰かがうったえ、全員がこたえる。

 この「全員」ってのがまたポイントで、あぁいいバンドだなぁと思うと嬉しくなっちゃって、寝られなくなっちゃいまして、お酒もわりと飲んだので、もうよして、お風呂も入って、寝られるのを待っている現在。

 お店さんにも大変お世話になってありがとうございました。
 おかげさまで、生きています。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.19 04:20:20
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.