726024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.21
XML
カテゴリ:ライブ



 グランフロント大阪(JR大阪駅北側の複合商業施設)で演奏でした。

 夕焼けの燃ゆるなか、セッティングを開始。

 コロナ関連の制約で、マスク絶対着用、なにごとも消毒、そして活動できるのは3時間まで。

 よって、準備は駆け足。

 なんとか間に合ってよかった!

 

 演奏は18時半にスタートしました。

 湿気のかぎりなく減ったさわやかな秋の夜のはじまりに、一曲目の「on the misty night」がめっちゃ合う。

 穏やかで美しくて、叙情があって。

 ごちゃごちゃ吹く必要がまったくないと思ったので、間(マ)をとって吹く。

 まぁ、セカンドステージはもりもり吹きましたけど。






 素晴らしいミュージシャンとご一緒できて嬉しかったし、ロケーションも最高でありました。

 企画をひっぱってくださるリーダーさんはじめ、運営のみなさまにも大変お世話になりました。

 ありがとうございました。

 なによりお友達が来てくれて、嬉しかった。

 いつも会ってるのに、こういう場所で会うとめっちゃ嬉しいのはなんででしょ。

 お久しぶりの人とも会えた。

 お元気そうな顔を見られてよかった!

 コロナの緊急事態宣言中は本当につらかったけど、おかげで人と会うヨロコビが再確認できたなぁと思う。

 久しぶりでもいつもの顔でも、いま、会えることが心から嬉しい。

 生音演奏が許されるようになってきて、嬉しい。

 

 またご一緒できるといいなぁ。
 おつかれさまでした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.21 03:22:56
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.