725913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.05
XML
カテゴリ:ライブ

 参加バンド「Masadern(マサダーン)」のライブが終わりました。

 ああ、終わってしまった!

 楽しいことはあっという間なのよねぇ。

 

 ディスタンスは取りたいが、お客さんがいないとさびしい、という難しい状況で、キャパの半分まで席数を減らし、ほぼ予約のお客さまのみでの開催。
 換気、マスクや手指の消毒も徹底しました。
 雨のなかお越しいただき本当にありがとうございました。

 お酒とアテを楽しんでいただき、我々の演奏を聞いていただいて、こうして日曜午後のひとときを一緒に過ごすことができて嬉しいなぁと、みなさまの顔を見て思ってました。

 感謝が尽きません。

 ありがとうございました。

 ああ、それにしても終わってしまった。

 楽しいことはあっという間なのよねぇ。

 すぐ終わっちゃう。

 でもまたやるんだー。

 ライブが終わったとたん、バンド内で「次いつやる?」という話が出まして、全員が「夏ぐらいかな」と声を揃えたのが私はとても嬉しかった。

 楽しい気持ちをつないで、また演奏できます!

 さっそく企画してしまおう。

 ライブ後といえば、我々メンバーもお客さんをお見送りしてひとまず機材を片付けてから日本酒とアテをいただきまして、まずは「ウメーッ!」とカタカナで感動し、そこからは漢字で「旨い」とじわりじわりと味わい、体にしみこませておったのですが、もともとおいしい日本酒が、みんなで飲むとまことに格別でして。

 「ライブ後の酒がおいしいのはいい演奏をしたから」

 という俗説がぴたりとあてはまったんだと思いたい。思わせて。

 

 ラッパの反省はまた明日。

 今日はひとまずほっとして、感謝して、寝ようと思います。

 一緒にイベントをさせていただきありがとうございました! 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.06 01:56:32
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.