725931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.08
XML
カテゴリ:ライブ

 「ジョン・ゾーン氏率いる『MASADA』の曲をやってるのは、関西で君らだけ」と言われることもある(弱気)、だいぶレアなことは確かなバンドでライブやります。

 なんと今回はゲストがおふたり。

 ライブサポートやレコーディング、いろんなモノのプロデュースなどを手掛け、各方面で大人気の高木記明さん(ベース)と、

 アラブの弦楽器「ウード」の第一人者として、演奏活動や講演などを行う加藤吉樹さん(ウード)。

 奇跡的にスケジュールが合いました!

 吉樹さんから、8分の7拍子のオリジナル曲の譜面が届きました。

 ふふふ。かっこよくて笑っちゃう。

 

 いわゆるジャズのスタンダードは演奏しませんが、グルーヴとか、お互いの呼吸が合う瞬間に生まれる音楽的エクスタシーとか、生演奏ならではの「圧」を生み出せるライブになるのでは、と楽しみです。

 ぜひお越しください!

[Masadernの春ダーン]

5月8日(日)open18:00、start19:00

¥2,000+ドリンク

大阪・今里ザットフォー(近鉄・今里駅から改札を出て右(西)へ徒歩少し)

http://zattofour.com/

出演

加藤吉樹(oud)

高木記明(b)

[Masadern]

北村信二(as)

飛高聡(wb)

松本尚人(dr)

かわださやか(tp)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.08 14:29:06
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.