725918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.04
XML
カテゴリ:ライブ

 「ASASHIO」(あさしお)というのをやっておりまして、2管+ウッドベースのトリオなんです。

 はじまりは確か、2018年、ジャズフェスに出るために集まったんだった。

 それから、えっ、5年? 

 もうそんなになる?

 コロナの自粛でまったくライブができなかった時期があるとはいえ、いやむしろ、あの鬱々とした時期を乗り越え、現在まで同じメンバーで続いているのはすごいなぁ。

 いろんな時代のジャズを中心に、ときどき映画音楽やオリジナルも。

 3人の編成に合わせながら、果敢にやってます。

 

 次回は6月18日(日)。

 道頓堀・セラーバーケント(大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル地下)にて、午後14時にお店がオープン、14時半から演奏スタート。

 チップ制なのでお気軽に!

 2ステージやりますので、お好きな時間にふらっとお立ち寄りください。

 

 ちなみに、今回のフライヤーの写真は、ロマネスコ(という野菜だと教えてもらいました)。
 ずいぶん前、梅田のどっかのビルの屋上の菜園に生えてたのを、いつか何かに使えるかも、と撮影しておいた。
 活用できてよかったなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 03:00:32
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.